Entame Plex-エンタメプレックス-

橋本奈々未がセンターを断った理由


2月21日にAbemaTVで放送された“テレビじゃ言えない!究極のワイドショー番組”『芸能マル秘チャンネル』に芸能リポーター・長谷川まさ子とハーフタレントのJOYが出演。

2月20日に引退コンサートを行った橋本奈々未について語った。

女性アイドルグループ:乃木坂46の橋本が24歳の誕生日の2月20日にさいたまスーパーアリーナで引退コンサートを敢行。乃木坂メンバーの中でも控えめだと言われていた橋本に対し、長谷川は「以前から『私はセンターをやらない方が良いんです』と言っていた。今回(卒業コンサート)のリハ時に、他のメンバーやスタッフがラストだし、特別に全部(の歌を)橋本で行こうと提案があったにも関わらず、橋本は『私だけのコンサートじゃない。ステージの主役は乃木坂で、全体なんだから本来のポジションで歌わせて下さい』と話した」と、最後まで橋本らしい引退だったと伝えた。

それに対し、JOYは「俺だったら、『いいんすか?』と、すぐにセンターに行く。女のアイドル戦国時代の中、みんな心の中で私が1番と思っている中で、冷静にグループ全体を見ているのが素晴らしい」と橋本を絶賛した。

© AbemaTV

<関連サイト>
橋本奈々未、鳴り止まぬ“ななみんコール”に涙で卒業!
http://www.entameplex.com/archives/34927

「ナンパだと思われたくない…」矢作がとった行動とは?
http://www.entameplex.com/archives/34947

秋元才加“どんどん嫌って”「奪い愛、冬」性悪女を好演
http://www.entameplex.com/archives/34858