Entame Plex-エンタメプレックス-

Dream Ami、新曲MVで女の子の恋心を表現!


3月22日に発売となるDream Amiの4thシングル「はやく逢いたい」のミュージックビデオが解禁となった。

本作は3月24日公開の胸キュンシーン満載の人気コミックを実写映画化した「ひるなかの流星」の主題歌に起用されている。

このMVのコンセプトは、「1日が1年に感じるミュージックビデオ」で、好きな人にはやく逢いたくて、逢う日が来るまでの1日が待ち遠しく1年の長さに感じるという感情を表現している。

ひときわ目を惹くのは“1日の長さを表現した春夏秋冬の移り変わり”で、「時」をモチーフにしたパステルで抽象的な部屋のセットに生えた1本の大きな木が桜の花びらでピンクになったり、夏の緑葉になったり、紅葉したり、雪が積もったりという四季が1日の中で訪れるという不思議な世界観の中で、Amiの衣装も移り変わっていく。

“とにかくはやく逢いたくて、待ち遠しい”そんな女の子の恋心を綺麗な情景や衣装、そしてAmiの表情で体現した作品に仕上がっている。

Dream Amiは「木が桜から緑になり紅葉になり、冬は雪が積もって、はやく好きな人に逢いたい時の、長く感じる時間を四季で表しています。リリースが春ということもあり、パステルで色鮮やかな優しい雰囲気の中で撮影しました。四季があるということで、どんどん移り変わっていく心模様だったり、画変わりしていく模様を楽しんでいただければと思います」とコメントしている。

また、MVの解禁に合わせてスペシャルトークやミニライブ、ハイタッチ会などファンにとって嬉しい内容を予定している「はやく逢いたい」リリース記念スペシャルイベント“あなたにはやく逢いたい”の開催も発表となっているので、公式サイトにてチェックを。

<関連サイト>
橋本奈々未がセンターを断った理由
http://www.entameplex.com/archives/34974

「ナンパだと思われたくない…」矢作がとった行動とは?
http://www.entameplex.com/archives/34947

秋元才加“どんどん嫌って”「奪い愛、冬」性悪女を好演
http://www.entameplex.com/archives/34858