Entame Plex-エンタメプレックス-

小島梨里杏のOL姿が「可愛すぎる!」と話題に


4月3日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン 3時間スペシャル』に出演した女優の小島梨里杏のOL姿が「可愛すぎる!」と話題を呼んでいる。

同番組は、身近にいる意地悪で自分勝手な人たちの「ムカッとした」ことに対して、ナイスなアイデアや機転によって解決した“スカッとする話”を募集し、それらをショートドラマ化して紹介するバラエティ番組。小島は同日、人気再現VTRとして視聴者に大人気の「イヤミ課長シリーズ」に成田凌と共に出演。

小島が出演した「イヤミ課長シリーズ」は、上司には媚びへつらいながらも、部下には偉そうに接し嫌味を言い放つ、木下ほうか演じる馬場課長を撃退する人気の再現VTR。小島は不定期で同再現VTRに出演しており、馬場課長の部下・竹内菜美を演じている。

今回の再現VTRでは、部下のミスを逐一ノートにメモし嫌味を言い放つ、イヤミ課長こと「デスノート課長」に追い詰められるOL役を演じた。

ネット上では、放送中から「ポニーテールの梨里杏ちゃんが可愛い…」「小島梨里杏が出てる! 可愛すぎる」「TVつけたらスカッとジャパンに小島梨里杏が出てた。かわいいな。」「梨里杏ちゃんかわいすぎ」など大きな反響を呼んだ。

<関連サイト>
飯豊まりえインタビュー! もがき苦しんだ『暗黒女子』
https://www.entameplex.com/archives/35788

「なんだこの美少女!?」原作者も驚く『恋と嘘』が実写化
https://www.entameplex.com/archives/35836

岡田結実の不意討ちショットの破壊力がハンパない!
https://www.entameplex.com/archives/35777