Entame Plex-エンタメプレックス-

菅田将暉「事件です」 グリーンボーイズがMステ出演決定


1月20日(金)に放送される「ミュージックステーション2時間SP」に、菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮の4人からなるグリーンボーイズが出演することがわかった。

グリーンボーイズは、GReeeeNの楽曲「キセキ」が生まれるまでを描いた映画「キセキ ーあの日のソビトー」(1月28日公開)から飛び出したユニット。4人は劇中でそれぞれGReeeeNのメンバーを演じており、1月24日(火)にCDデビューすることが決定している。

Mステ出演について、菅田は「Mステに僕らが出るなんて事件です。こんな機会めったにないので、このメンバーで楽しむしかないと思ってます。今年一年がこれで決まるという気持ちで頑張ります」とコメント。横浜は「最初に聞いた時、まさかと思いました。ずっと見ていた番組ですが、僕らが出演するなんて想像もしていなかったです。GReeeeNさんの楽曲は個人的にも大好きなので、精一杯歌いたいと思います」と語り、成田は「驚きすぎて、逆に驚けなかったです。タモリさんとは初対面ですが、お会いできるの楽しみです」とのこと。杉野は「自分ではわからないですけど、周りの人に歌がうまくなったと言われるようになったので、皆さんの前で披露するのが楽しみです」と語っている。

©2017「キセキ ーあの日のソビトー」製作委員会

<関連サイト>
グリーンボーイズ、GReeeeNのライブでキセキのコラボ!
https://www.entameplex.com/archives/33958

ブルーハーツの名曲を稀代の監督&俳優により映像化
https://www.entameplex.com/archives/34061

比嘉愛未の心を動かした大女優のある言葉とは?
https://www.entameplex.com/archives/34069