Entame Plex-エンタメプレックス-

山本美月と真剣佑がキス寸前!? 胸キュン写真が公開


累計発行部数1,300万部を超える上田美和によるウルトラヒットコミックを実写映画化した『ピーチガール』が5月20日(土)より全国公開される。

このたび、本作の新たな場面写真が解禁となった。本作は、ギャルっぽいけど中身は超ピュアな女子高生・もも、チャラくてお調子者な学校イチのモテ王子・カイリ、真面目で硬派なさわやか男子・とーじ、見た目は天使だけど中身は悪魔な沙絵という個性あふれる4人が繰り広げる予測不能な急展開のノンストップ・ラブストーリー。

山本美月×伊野尾慧の豪華W主演に加え、真剣佑、永野芽郁という、今旬で勢いのあるフレッシュな顔ぶれが勢揃い。

先日公開された、海岸沿いを並んで歩くもも(山本)ととーじ(真剣佑)の制服デート姿を捉えた写真のほか、今回新たに公開された場面写真では、なにやらいい雰囲気で見つめ合うももととーじの、キスを予感させる胸キュン必至の場面や、沙絵(永野)の首根っこを掴んで険しい表情を見せるもも。窓越しに何かを見ながら、にやりと微笑む小悪魔モード全開の沙絵の姿が映し出されている。

見た目は派手だけど、中身は超ピュアな女子高生・ももを中心に、カイリ(伊野尾)、とーじ、沙絵、個性あふれる4人が繰り広げる予測不能な急展開の恋模様に、ますます期待と興奮が高まる。

映画『ピーチガール』は、5月20日(土)より全国ロードショー。

©2017「ピーチガール」製作委員会

<関連サイト>
小島梨里杏のOL姿が「可愛すぎる!」と話題に
https://www.entameplex.com/archives/35864

飯豊まりえインタビュー! もがき苦しんだ『暗黒女子』
https://www.entameplex.com/archives/35788

「なんだこの美少女!?」原作者も驚く『恋と嘘』が実写化
https://www.entameplex.com/archives/35836