Entame Plex-エンタメプレックス-

小島梨里杏、ピンク衣装でキレキレダンス披露で話題に


女優の小島梨里杏がレギュラー出演する『天才てれびくんYOU』(NHK・Eテレ)が、4月3日(月)より放送がスタート。

小島は、俳優の立花裕大と共に同番組に出演しており、第1週目を迎えた3日に放送がスタートするや否や、番組内でのピンクの衣装が「可愛すぎる!」と話題を集めている。

同番組は、放送開始から25年目を迎える「天才てれびくん」が、ストーリー性やテレビの前の子どもたちの参加を柱に大きくパワーアップをして完全リニューアル。

小島は、秘密組織である守守団(もりもりだん)の開発主任として出演。特別な力を持っている精霊・もじもんを全国各地で探して仲間となり、力を合わせて世界を守り抜くことを使命としている。

毎週月曜日~木曜日(木曜日のみ生放送)の帯で放送されており、「天てれが始まった! 梨里杏ちゃんピンクの衣装可愛いね!」「小島梨里杏ちゃん、ピンク&ポニーテールだ♡♡」「ピンクの梨里杏ちゃんは天使だね(^o^)」と早々に話題を集めた。

また、いきものがかりのリーダー・水野良樹が作詞&作曲をした番組のエンディング曲「たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!」では、得意のダンスを披露し、キレッキレのダンスも披露している。

さらに同番組には、西川貴教が、“マーヴェラス西川”として、毎週月曜日~水曜日に放送される視聴者参加コーナーに出演をしている。

<関連サイト>
小島梨里杏のOL姿が「可愛すぎる!」と話題に
https://www.entameplex.com/archives/35864

飯豊まりえインタビュー! もがき苦しんだ『暗黒女子』
https://www.entameplex.com/archives/35788

岡田結実の不意討ちショットの破壊力がハンパない!
https://www.entameplex.com/archives/35777