Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃、男性のタイプは「いつも家にいるヒモがいい」


指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)によるAbemaTVのレギュラー番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週月曜夜9時~)。同番組は、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出したサイテー男たち10名を集めて、その男性たちの“サイテーな恋愛事情”から悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための“恋の参考書”的なバラエティ番組。

初回放送となる4月11日の放送には、MCを務める指原、小杉、吉田の3人に加え、番組スタッフ厳選の10人のサイテー男たちが登場した。

「女性を落とすテクニック」のトークテーマでは、吉田が「コンパで後輩にお笑いのアドバイスをしてる、その姿を、その場にいる女性に対して“見てるか?”とアピールしている」と独自のテクニックを話すと、指原は「それバレてますよ、かっこわるい。やらない方がいいですよ」とツッコむ。

少女マンガに憧れるマルチタレントの天野眞隆が「都合のいい男になる。部屋の片づけも料理も全てやってあげて、そういう風にしていくうちに、他の人じゃ物足りなくなってきて、また戻ってきてくれる」と話すと、指原は「女性からしたら一番理想」とコメント。

吉田が「さっしーとか仕事ある女性はいいんじゃない?」と質問すると「わたし本当にいつも家にいるヒモがいい。ヒモになってくれるんだったら……」と指原は好みの男性タイプについて言及。これを聞いた天野は「仕事終わりに“お疲れ様”ってしてあげたい」とすかさずヒモアピール全開だった。

次回4月18日(火)の放送では、体を売れない女とは付き合えないホスト・神城はるのホスト密着VTRを放送。350万の酒を入れさせる衝撃のテクニックとは……!? そのほか吉田のコーナーでは、サイテー男たちがマジメな社会問題について徹底討論するので、乞うご期待!

©AbemaTV

<関連サイト>
菊地亜美はマスク美人!? 一方、野呂佳代は……
http://www.entameplex.com/archives/36001

鉄拳、浅田真央の演技から着想を得たパラパラ漫画を公開
http://www.entameplex.com/archives/35994

阿佐ヶ谷姉妹・美穂がMVで一生分のガチキス!?
http://www.entameplex.com/archives/35991