Entame Plex-エンタメプレックス-

磯山さやかのパイスラにおぎやはぎ興奮「さわりた~い」


AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送された。同番組は、おぎやはぎが“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。
4月17日の放送には、ニッチェの近藤くみこ、八幡カオル、“美人コメンテーター”としてタレントの磯山さやかが登場。

磯山に対して、矢作が「この間すごかったんだよ、錚々たるメンバーの中で、抱きたい女ランキングで2位」と話題を振ると、磯山は「嬉しくて泣いちゃった」と発表当時を振り返った。

また出演者からは「今回本当に美人だから何も言えない」と話があがり、小木が「前回誰だっけ?」と質問し、菊地亜美と分かるとおぎやはぎの2人が「あ~」とうなずき、笑いを誘った。

最初のトークテーマ「コンビニで見たブス」では、街頭インタビューVTRを見て、矢作は「VTRを見ると、食べ物に気を使わないブスが多いのかな」と感想を述べると、近藤は「カップラーメンのところで10分悩んで、お菓子コーナーで10分悩んで、どの組み合わせが合うか考えていて、そういう人に限ってレジ行くと“お箸2膳で”と一人で食べませんアピールをする」とブスエピソードを披露。

また出演者が「コンビニでカップラーメンにお湯を入れてもらって食べる」というブスエピソードに、矢作は「コンビニでお湯なんて、男性しかやらないでしょ」とコメントし、出演者たちからは一斉に反論の声が挙がった。

小木は「でも本当に美人な人ってお湯入れないよ」と強く訴えていた。

「ブスはコンビニにスウェットで行く」という話題から、矢作が「美人はどんな格好で行くの?」と磯山に質問すると「デニムにニットとか。部屋着では行かないと思います」と回答。その回答に対して、近藤が「でもノーブラノーパンでしょ?」と力強く同意を求めて話すと出演者一同共感し、小木は「ブスがノーブラでも全然テンションあがらないよ」と吐き捨てるようにコメントしていた。

小木の新企画「○○>ブス」は、「コレをしたらブスでもイケる!」というブスを超えられる行動を検証するコーナー。
「ゴルフの芝読み>ブス」では、矢作が「ゴルフウェアって本当に可愛いから、遠くから見てすごい可愛いなって思ってた人が、レストランで見るとすごいおばさんだった」とゴルフウェアに騙されたエピソードを話した。

またかばんの斜め掛けをして胸が強調される「パイスラッシュ>ブス」では、胸がコンプレックスだと話す磯山に実演してもらうと、スタジオは大興奮。おぎやはぎの2人が思わず「さわりた~い」と手を伸ばす場面も。

「ブスだってHに悩んでいます」のトークテーマでは、「喘ぎ声が大きすぎて悩んでいる」という出演者の悩みに対し、矢作が「どうなの? 磯山、何かアドバイスある?」と話を振ると、磯山は「私ですか!?」と驚いた様子で答え、さらに矢作は「だって磯山はそんなに大きい声出さないでしょ?」と付け加え、笑いを誘っていた。

また近藤が「昔ある人に言われました。30歳過ぎたらしたいときにできなくなるから、20代のうちにしておきなさい」というエピソードを話すと、矢作が「俺昔、口説いてた子にそうやって言ってたかも。やっといた方がいいよって」と過去の口説き文句を明かした。

©AbemaTV

<関連サイト>
波瑠「がむしゃらに恋をしてボロボロになるつもり」
http://www.entameplex.com/archives/36124

ノンスタ石田、相方井上の謹慎中の様子を大暴露!
http://www.entameplex.com/archives/36094

Acid Black Cherry、10周年を目前に2大発表!
http://www.entameplex.com/archives/36105