Entame Plex-エンタメプレックス-

ツッコミどころ満載! 黒すぎる松崎しげるの身に何が!?


松崎しげるが出演するWeb動画「黒い男」が公開された。

この動画は、発売から60年を迎えるロングセラーの洗濯石けん「ウタマロ石けん」の特長を伝えるべく制作されたもの。

動画は、松崎のユーモア溢れるツッコミどころ満載な仕上がりに。
主人公は野球部の男子中学生。コーチの激しいノックに一生懸命汗を流す少年。気付けば、夢中でボールを追いかけていたせいでユニフォームは泥だらけに。すると、松崎扮するギターを背負った“真っ黒い男”が出現し、この少年につきまとう謎の展開に。

それは部活中だけでなく、トイレ、彼女とのデート、自宅など、少年の行く先々で、松崎がお馴染みの熱い(?)歌声を響かせている。

その伸びやかな美声とは裏腹に、彼の姿を目にした周りの人たちの冷ややかで無反応な態度が何とも言えぬ空気感を醸し出している。そんな“塩”反応にも熱唱をやめない松崎のブレない姿は実にシュール。

そして、何と言ってもこの動画の最大の見どころは衝撃のラストシーン。今まで誰も目にしたことがないであろう、驚きの松崎の姿は必見!

<関連サイト>
ウタマロ石けん Web動画サイト
http://www.e-utamaro.com/movie/special.html