Entame Plex-エンタメプレックス-

アンタッチャブル柴田、ザキヤマとのコンビ復活に意欲


ナイツの塙宣之が司会を務め、芸能人のあらゆる疑惑を追求する番組『今夜、釈明しますm(_ _)m』が4月30日夜8時よりAbemaTVのAbemaGOLDチャンネルで放送された。

番組にはナイツの塙と土屋伸之をはじめ、芸能記者の吉田豪、長谷川まさ子が記者として出演。釈明人としてアンタッチャブルの柴田英嗣らが登場した。

長谷川記者から「(ファンキー加藤とは)共演NG?」と聞かれた柴田は「そういうわけじゃないですけど、向こうは出たいって言わないでしょ」と冷静なコメント。

さらに「今彼女はいないんですか?」と柴田にプライベートに突っ込んだ質問をすると、柴田は「逆に誰が僕のこと好きなんですか! 僕から告白する勇気なんてないですよ。(元奥さんの不倫があって)まぁまぁ大きいバッグ背負ってると思います。仮に僕の新しい奥さんになる人がいるとして、(新しい奥さんが)もしかしてまた不倫するんじゃないかって言われるじゃないですか」と心情を吐露。

長谷川記者から「狙っている女性は?」と聞かれた柴田は「いないんですよ。どんな女性も敵に見えます、今は。絶対信用しないです。だって、奥さんも友達も元々信用してましたから。1回俺になってみたら分かる」と本音を語った。

塙が「我々ずっと引っかかっていることがありまして、漫才の先輩としてなぜ漫才をやらないんですか?」と相方・山崎との不仲説の真相を尋ねると、柴田は「お互い今頑張っていこうね、お互いの道を歩もうという話し合いをした。前の番組に戻らせてくださいと言っても戻れるわけないので、タイミングを逃している」と話した。

吉田記者が「頑張って上に上がっていければ極楽とんぼさんのようにまた漫才ができる、というケースに近いですか?」と質問すると、柴田は「極楽さんはすごい。山さんが頑張って上に上がって来たわけだから」とコメント。

さらに塙が「コンビが不仲なわけではない?」と質問すると、柴田は「全然です! 仲いいんですよ本当に。連絡も取ってます。今月25日もご飯行こうって言ってたけど、リスケになっちゃってる」と話した。

また塙が「いつに向けて…というのも決めてないんですか?」と質問すると、柴田は「日にちは決めてない。でも機が熟したら…お互いにこのタイミングだなと思ったら。もうこの2人やらないんだな、と思われたときにぽっとやってるくらいがいいかなと思っている」とコンビ復活について語った。

©AbemaTV

<関連サイト>
亀田興毅に勝ったら1000万! 挑戦者募集中
https://www.entameplex.com/archives/35958

ざわちん、菜々緒のものまねメイク披露に「ハンパない!」
https://www.entameplex.com/archives/36281

バナナマン日村の鼻フック姿に「綺麗だよ」
https://www.entameplex.com/archives/36351