Entame Plex-エンタメプレックス-

キングコング西野「彼女いる」元ギャルと交際明かす


AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて毎週土曜夜10時より放送中の、お笑いコンビ:キングコングの西野亮廣のレギュラー番組『エゴサーチTV』。

本番組は、“エゴサーチ(=インターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと)”が得意な西野がMCを務め、毎週迎えるゲストとともに、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

5月6日の放送回には、タレントの鈴木奈々がゲスト出演。
開始早々に西野が「エゴサーチするの?」質問すると、鈴木は「めちゃくちゃします。毎日します。エゴサーチをしてみんなの意見を見て、自分のテレビでのキャラを変えたりしている」と頻繁にエゴサーチしていることを明かした。

そして、夫婦の話題になると鈴木が夫の古い携帯電話を勝手にチェックしたことを暴露。
他の女性からメールで相談されていたのを発見し、「ちょっとやきもち焼いちゃった」と告白した。

それに対し西野は「いや~、俺はスマホを勝手に見るっていうのが考えられへんわ」と非難。
また、仮に浮気していたとしても「こっちはこっそり浮気してるやんか! 明日も明後日も恋人との関係を良好にしたいから、こっそりやってんねん」と、自称“浮気男代表”として強く主張した。

続けて西野は「不倫して週刊誌にすっぱ抜かれると、『お騒がせして申し訳ありませんでした』って謝罪会見させられるやん? あれも意味がわからない。勝手に騒いだのはそっちやん! こっちはこっそり不倫してんだから、騒いだお前らが謝れよって思う」と持論を展開。

鈴木や本番組のエゴサガールからは「最低」「納得できない」など大ブーイングとなった。
「なんで浮気するの?」と責められた西野は、「司令塔が下半身に移ることがあるから」と説明するも、女性陣は納得しきれていない様子。そこで鈴木が「西野さんは今彼女いるんですか?」と質問すると、西野は「いる」と即答。

長年交際している元ギャル彼女の存在を暴露した。これに驚いた鈴木が「彼女これ(番組)観てたらどうするの?」と指摘すると、西野は「だからこんな話してほしくなかった」と頭を抱えていた。

©AbemaTV

<関連サイト>
今野杏南が鬼ギレ「すぐにヤれそうと思うな!」
https://www.entameplex.com/archives/36449

双子ダンスのカリスマ:まこみな、活動再開を発表!
https://www.entameplex.com/archives/36458

宇梶剛士の迫力に震撼! ロンハー最強レベルのドッキリ
https://www.entameplex.com/archives/36472