Entame Plex-エンタメプレックス-

夏だってチョコを楽しみたい! 「冷チョコ」動画公開


これから夏に向けて全国的に気温が上昇してきますが、暑さの大敵と言えばチョコレート。
そこで、チョコレート国内No.1シェアを誇る明治が、夏場にもチョコレートを楽しむ方法を提案するキャンペーン「冷して食べYO!オリジナルチョコクーラーが当たるキャンペーン」を本日9日よりスタートさせました。

さらに、本キャンペーン実施に伴い、「冷(ひや)チョコ」の楽しみ方をリズミカルなラップに乗せて紹介するWeb限定動画も公開に。

動画には、明治でチョコレートの営業や開発、マーケティングを担当する社員自らが出演しており、「ミルクチョコレート」や「きのこの山・たけのこの里」といったお馴染みのロングセラー商品のほか、「アポロ」「マーブル」「チョコベビー」といった小粒チョコシリーズを、冷蔵庫で冷やして食べることにより、パリパリやザクザクした爽快な食感が味わえる夏ならではのオススメの楽しみ方を、社員3人がこの動画のために猛練習したというラップに乗せて伝えています。

なお、キャンペーン中には夏限定の「冷チョコ」バージョンにパッケージも衣替えして販売されます。
暑い夏にも“チョコを食べたい!”というチョコ好きは、ぜひお試しあれ!

<関連サイト>
キャンペーンサイト
http://hiya-choco.jp