Entame Plex-エンタメプレックス-

新川優愛、体幹トレーニング姿が可愛い!


女優の新川優愛が15日、オフィシャルブログを更新。観月ありさ主演のフジテレビ系“日9”ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』に出演している新川が、同ドラマの撮影合間に行っている体幹トレーニング姿をブログで公開した。

このドラマは、日本に数人しかいない骨格標本を組み立てる“三度の飯より骨が好き”というプロ標本士・九条櫻子(観月)が、法医学・自然人類学の豊富な知識、鋭い観察眼や洞察力、想像力を駆使して難事件を次々と解決していくという、太田紫織さん原作のミステリー。新川は、博物館学芸員補の志倉愛理を演じている。

第4話が放送された翌日に「オフショット」と題して更新されたブログでは「4話まで放送しました。撮影自体は先に進んでいて4話を撮り終わったのは少し前なので放送を見ながら「懐かしい~」「このシーン面白かったな~」って思い出しています」と、第4話を自身も観ていたことを明かしながら、撮影時のことを思い出していた様子。

さらにブログでは「共演者やスタッフの皆さんとお話ししたり、次のシーンの相談をしたり、…バランスボールをしたり。笑 みんなで体幹を鍛えております!」と、撮影の合間に行っていることを綴り、体幹トレーニングを楽しんでいる写真を公開している。

ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』第5話は、5月21日(日)よる9時よりフジテレビ系にて放送。

<関連サイト>
横山だいすけ、ブログでの天然っぷりにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/36510

矢口真里「すごい劣化した」年齢の話で苦笑い
https://www.entameplex.com/archives/36496

今野杏南が鬼ギレ「すぐにヤれそうと思うな!」
https://www.entameplex.com/archives/36449