Entame Plex-エンタメプレックス-

大友花恋、お風呂あがりのすっぴん姿が“神”すぎる


モデルで女優の大友花恋が21日、オフィシャルブログを更新。自撮りしたすっぴん姿のお風呂あがりショットを公開しており、その綺麗すぎるすっぴん美白肌にファンから悶絶の声が殺到している。

この日「お風呂」と題して更新したブログは、「ゆったりじっくり入るお風呂、幸せやあ、、一番好きなのは昼間のお風呂。まだ明るいうちに入って、お風呂を掃除してそののちに湯船に浸かるの」と綴り、「暑くなってきたから、長く浸かれなくなってきた。ので、私はお風呂のおともと、出会いました!、ハッカ油。少し湯船にたらすとすーっとして気持ちいい おすすめです」と、お風呂好きの大友のおすすめ入浴方法を紹介。

そして、「よっこいしょっと! Instagramにあげたのとは別バージョンで」と、自撮りしたすっぴん姿のお風呂あがりショットをブログで公開。

最後には、「明日は月曜日。元気もりもりでがんばりましょ」と締めくくり、大友も出演することが発表された今夏上演の舞台「大きな虹のあとで~不動四兄弟~」を紹介し、締めくくった。

公開された自撮り写真に「花恋ちゃんのスッピン!凄く綺麗」「美白だな恋ちゃん!」「すっぴん可愛すぎて死んじゃいます」「お美しい。」「写真可愛い~!」「まじ可愛い」「花恋ちゃん可愛い」と称賛の声が寄せられてる。

<関連サイト>
レイザーラモンRG、細川たかしにフル土下座!
https://www.entameplex.com/archives/36693

℃-ute、解散コンサートを完全生中継!
https://www.entameplex.com/archives/36666

貯金1億!? アンガ―ルズ田中が結婚できない理由
https://www.entameplex.com/archives/36604