Entame Plex-エンタメプレックス-

神聖かまってちゃん、「進撃の巨人」ED曲のMV公開!


5月24日に発売された神聖かまってちゃんのニューシングル「夕暮れの鳥 / 光の言葉」に収録されている「夕暮れの鳥」のミュージックビデオが公開された。

同楽曲はTVアニメ「進撃の巨人」Season 2エンディングテーマ主題歌として起用されており、エンディングのまがまがしいアニメーションが話題となっているが、MVでは、そのアニメーションとは打って変わって、どこか牧歌的で懐かしい印象で昔のビデオテープを観ているかのような映像もそれを強めている。

撮影は4人の地元である千葉で決行。懐かしの地を巡りながら撮られた映像は、メンバーの自然な表情を映し出している。また、撮影中、突然の豪雨に見舞われたこともあったが、それによって構成上想定していなかった美しいシーンも見どころの一つとなっているとのこと。

TVアニメのエンディングとのギャップも楽しめる仕上がりとなっているのでぜひチェックを。

<関連サイト>
“ひかり”はブスが多い!? ウーマン村本が持論語る
http://www.entameplex.com/archives/36760

バカリズム「我慢している女性に…」自ら性癖を告白!?
http://www.entameplex.com/archives/36709

夢アド京佳「今世紀最高のおっぱい!」と読者絶賛
http://www.entameplex.com/archives/36689