Entame Plex-エンタメプレックス-

LinQ・伊藤麻希&仮面女子・坂本舞菜が公開処刑に!?


5月22日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送された。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。

この日の放送では、アイドルグループ・LinQの伊藤麻希と、仮面女子の坂本舞菜がゲスト出演。さらに美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として“まいにゃ”こと、アイドル・小桃音まいが登場すると、伊藤と坂本に比べ、小桃音の顔が小さすぎることが話題にあがり、3人が並ぶと、視聴者からは「公開処刑じゃん」「ボスと2人の子分みたい」「目の錯覚みたい」など多くの反響が寄せられた。

また、小桃音が「LinQさんと共演した時もあったのに、伊藤さんがこんなに顔が大きいと思ってなくてビックリ」とコメントすると、伊藤は「ケンカ売ってんの?やんのかー!?」と一触即発しそうな場面も。

「フードコートで見たブス」というトークテーマでは、同じくゲスト出演していたお笑い芸人・八幡カオルが「フードコートは(うるさいから)余裕でオナラできちゃう」と話すとスタジオは大爆笑。すると、伊藤や坂本も「ライブとかうるさいからオナラできる!」「私はしますよ。ライブ中。止まらない時ある。平然としていれば分からない」と告白。それを聞いた矢作は思わず、「屁こきアイドルだな! 今、アイドルがいっぱいいるし、屁ドル(へえどる)として活動していけばいいじゃん!」と提案していた。

その他、小学生から見てもブスはやっぱりブスなのかを検証する企画「ブスリサーチ」や、トークテーマ「ブスの無駄遣い」、小木が仕入れてきた「ブスあるある」が本当かどうかを自称“ブス”たちと検証していくコーナーなど、自称“ブス”たちの赤裸々なエピソードが披露された。

©AbemaTV

<関連サイト>
矢口真里「ヤンキーな部分をお披露目しちゃいました」
http://www.entameplex.com/archives/36802

バカリズム「我慢している女性に…」自ら性癖を告白!?
http://www.entameplex.com/archives/36709

夢アド京佳「今世紀最高のおっぱい!」と読者絶賛
http://www.entameplex.com/archives/36689