Entame Plex-エンタメプレックス-

内田理央、“透明感”のあるドアップ写真にファン反響!


現在、胸キュンラブストーリーとして話題を呼んでいる女優の高梨臨主演木曜ドラマ『恋がヘタでも生きてます』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜よる11時59分~)に出演中の女優でモデルの内田理央が28日、オフィシャルブログを更新。

自身がイメージモデルをつとめるカラコンをつけたドアップショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日「カラコン(`・ω・´)大解剖!」と題して更新されたブログでは、「わたしがイメージモデルをやらせて頂くカラコンがもうすぐ発売になるよーーーつ」と、自身がイメージモデルをつとめる人気カラーコントレンズブランド『FAIRY』の姉妹ブランド『EYEDDiCT by FAIRY』の発売開始をアピールし、「自然なんだけど、ちゃんと盛れておしゃれな瞳になるの!カラコンってこんなに進化してるんだって感動しました」と、カラコンの進化に関心。

「透明感があって可愛いのー!!」と、全6種の中でも一番お気に入りだという「ウィンターリーフ」をつけたドアップ写真を公開。ほかにも、「うっすらグリーンなのに自然で上品な色」だという「ミッドナイトシアー」をつけ大人っぽい雰囲気になった写真も公開。

さらに、現在発売中の雑誌「smart」7月号に登場し、「内田理央大解剖BOOK」として特集が展開していうことについても触れ、「東京タワーの近くでの夜ロケ最高だった! 一問一答、筆跡診断、顔相鑑定なども載ってるので是非ご覧ください(`・ω・´)」とおすすめポイントを紹介。

「15センチ髪きったの(笑)ケアが楽になった」と、ニューヘアスタイルも公開。

ファンから「あまりにきれいすぎます」「安全第一まで美しくみえます」「凄く可愛い」「似合います」「写メのカラコンダーリオちゃん確かにいいね!」「カラコンかわいい!!すっごい自然で馴染んでるね」「可愛いです!!!」「「恋ヘタ」毎週楽しみにしてます。」「すっごい可愛いよ」「髪もすごく似合ってて素敵」と大絶賛の声が寄せられている。

<関連サイト>
キンコン西野「とても気持ち悪い」コメンテーターに反論
https://www.entameplex.com/archives/36849

LinQ・伊藤麻希&仮面女子・坂本舞菜が公開処刑に!?
https://www.entameplex.com/archives/36837

夢アド京佳「今世紀最高のおっぱい!」と読者絶賛
https://www.entameplex.com/archives/36689