Entame Plex-エンタメプレックス-

フジモンはう○こ臭い!? 娘に言われた衝撃の一言


5月31日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネル」で『フジモンがゲイ能界から干される前にやりたい10のこと』が放送された。同番組は、お笑いコンビFUJIWARA藤本敏史が万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、とにかくゲストと藤本が楽しむ番組。

MCは、お笑いトリオ・パンサーの向井慧、アシスタントMCは、モデルの川口カノンが担当。

今回は「恋したい!!女子会SP」と題し、ゲストにはタレント・はるな愛、グラビアアイドルの手島優、お笑いコンビ・相席スタートの山﨑ケイが登場した。

番組冒頭で、向井が「手島さんは寂しいんですか?」と聞くと、手島は「1週間くらい前にヒゲが生えてきて……」と明かすと、藤本は「そういう行為がないと男性ホルモンが増えるっていうもんな」と納得の様子。

手島は「もう(誰とでも)やってもいいかなって思ってます」と爆弾発言し、思わず向井が「これはメディアです!ただの女子会じゃないんですよ」とツッコんでいた。

また「フジモンくさそう」というコメントがきたことに対して、向井が「優樹菜さんの“臭すぎて神”みたいな発言がすごいネットニュースになってましたもんね」と話すと、藤本は「いつも4歳の娘に寝る前に絵本を読んでるんだけど、その娘がいきなり“パパお口臭い! う○こ食べたでしょ”と言われてすごくショックだった」と衝撃エピソードを告白。

1つ目の「フジモンをガチで女装させたい」というはるな愛のリクエストを叶えることに。はるなは「ガチで女装させる技術教えます!」と意気込み、藤本に化粧を施していくことに。女装した藤本を見て、視聴者からは「小梅太夫」「ワハハの梅垣さん」と藤本大喜利が始まっていた。

完成した女装メイクに対して、藤本は「北斗の拳に出てきそう」とコメント。またはるなに対して「メイク術知りたいやつはこの番組見てないから!」と突っ込んだ。

またセーラー服に着替えた藤本が登場するとスタジオが騒然。はるなは「夫婦って似てくるっていうけど、似てくるんじゃなくて、本当に自分みたいな顔が好きなんですって。だから自分の好みの顔がコレなんです!」と話した。

すると向井は「ゆっきーなさんに似ているってことですか?」とコメントし、藤本は「全然似てない」と断固否定していた。

次に「占い師にみてもらいたい」という手島のリクエストを叶えることに。手島は「私お先真っ暗なんですよ。なのでちゃんとした占い師にこの先をみてもらいたいんです」と理由を説明。

さっそく、池袋占い館セレーネの脇田尚揮を迎え、手島の恋愛を見てもらった。脇田が「元々手島さんは当たり年が一昨年だった」と話すと、藤本が「3年前何かあったの?」と質問し、手島は「4年半くらい好きだった人にふられました」と告白。

また今後の手島について脇田は「これまで手島さんは、色んな男性と知り合ってきたけど本当に好きなタイプは分からない状態。今は恋愛することに諦めている状態。ただ未来のカードが良くて、過去自分が好きだったけどダメだった人や自分には難しいなって思っていた人に、再度トライすればうまくいくというカードが出ています」と話した。
この結果を聞いた藤本は「3年前に諦めた人やん! うまくいくんちゃう!? 電話番号今ないの?」と強引に連絡しようとし、手島もまんざらではない様子。
さらにはるなが「新しい出会いはないですか?」と質問すると、脇田は「環境の方に“運命の輪”というカードが出ていて、これまで出会ってきているのにあんまり興味がなかった人が実は浮上してくる」と話した。この結果に、手島は「だれだれだれだれ!」と興奮気味に反応し、続けて「本当に出会ってないんですよねー」と話すと、脇田は「理想が高いんですよね」とコメント。

手島は「私こう見えていいところのお嬢さまなので……年収は1,000万円は超えていて、バカリズムさんが好き」とタイプを語った。
また脇田が「自分の方が優位に立てる相手が好きですよね。最終結果が“悪魔”というカードで、道ならぬ恋を選んでしまいがち。火傷しそうな恋に惹かれるタイプ」と話すと、手島は「またーーーーー!」と叫び、藤本は終始「お前絶対そういうのやめろよ!」説得していた。

©AbemaTV

<関連サイト>
妄キャリ“冴えカノ”聖地&疑似デート満載のMV解禁
https://www.entameplex.com/archives/36953

矢口真里「男女なんてどこで何があるか分からない」
https://www.entameplex.com/archives/36940

LinQ・伊藤麻希&仮面女子・坂本舞菜が公開処刑に!?
https://www.entameplex.com/archives/36837