Entame Plex-エンタメプレックス-

野呂佳代はブス? 美人? 小学生が本音でジャッジ


AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が6月12日(月)に放送される。同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。
毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

6月12日(月)の放送では前回に引き続き、タレント・野呂佳代が登場。トークテーマ「ブスの恋、終了」では、野呂が「始まる前に終わった恋」について初告白。

その恋のお相手は、なんと『おぎやはぎの「ブス」テレビ』番組スタッフと発覚した。“下手すぎる恋のキューピッド”、たんぽぽ・川村エミコのやりすぎた猛プッシュによってなんとか連絡先をゲットしていたものの、恥ずかしくて連絡できていないと語る野呂に、「今ここで告白しちゃえよ!」と、おぎやはぎとスタジオにいる自称“ブス”たちが声援を送る。

そしてついに野呂が番組中に想いを伝えることに。意中の年下イケメンスタッフを前に、「お友達から……」と緊張の面持ちで真剣告白する野呂の恋は実るのか!?

トークテーマ「梅雨にみたブス」では、自称“ブス”たちによる、相合傘をめぐるモテテクニック論争が展開。番組内で美人の気持ちを代弁する「美人コメンテーター」として登場する重盛さと美は「梅雨によく見る、『あること』を失敗したブスはかわいそう……」と語り、スタジオにいる自称“ブス”たちをメッタ斬り。

さらにスタジオでは、おぎやはぎのオーダーに答え、大浴場に入る様子をかわいくジェスチャーで表現してみせる「なんでもやってくれる美人」の重盛と、「そんな妄想ジェスチャーは一切しない」と宣言する野呂が大激突。

「私だって美人席にいても違和感ないはず」と、野呂が重盛の「美人席」をのっとるハプニングも!? そして禁断の衝撃企画第3弾「小学生から見たら野呂はブスなのか?」も放送。小学生たちの容赦ない意見に、スタジオは納得の様子。果たして小学生からみた野呂は、美人なのか、ブスなのか、乞うご期待!

©AbemaTV

<関連サイト>
ぺこ&りゅうちぇるの思い出写真が可愛すぎる
http://www.entameplex.com/archives/37043

水カン・コムアイ、女優デビュー作の衣装に大興奮
http://www.entameplex.com/archives/37028

倉持由香の見せパン写真に「最高じゃん!」「いいね!」
http://www.entameplex.com/archives/36973