Entame Plex-エンタメプレックス-

元Dream5の大原優乃「実は私、Fカップだったんです」


本日26日に発売された週刊プレイボーイでグラビアに初挑戦した元Dream5の大原優乃が話題を呼んでいる。

「実は私、◯◯だったんです。」という企画にて、“自身がFカップだったんです”と公表。
17歳とは思えぬ、大人びた表情・ポージングに雑誌を見たファンからは「可愛すぎる」「水着になったらすごい!!!」といった興奮コメントが多数寄せられた。

大原は「グラビアで表紙を飾ること」を目標に掲げ、さらに「あと、グラビアの撮影が決まってから、いろんな雑誌を読んでお勉強しているんですが、週プレさんの50周年のポスターに10名のグラビアでも活躍されている方が選ばれているのを見ました! 夢はでっかく。私もあのような存在になりたいです! 努力します!」と今後もグラビア活動に意欲を出している。

また、元Dream5のメンバーには見せたか?という質問に対しては、「小学校4年生の頃から7年間ずっと一緒にいたメンバー…え〜恥ずかし過ぎるなぁ。笑 でも、私にとって、1番反応が気になる人達かもしれないです(^^)」と初々しいコメントも。

今後の大原の活動に注目!

<関連サイト>
元AKB48梅田彩佳が“貧乳のポリシー”を告白
https://www.entameplex.com/archives/37349

“神セブン”ならぬ“ブスセブン”が決定!
https://www.entameplex.com/archives/37258

LINEやメール「嫌われているかも!?」と感じる瞬間は?
https://www.entameplex.com/archives/37110