Entame Plex-エンタメプレックス-

「まるで人魚!」ももクロ玉井の美脚に大絶賛の声


アイドルグループ:ももいろクローバーZの玉井詩織が10日、オフィシャルブログを更新。沖縄旅行の写真を初公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「はいさーい。」と題して更新されたブログでは、9日沖縄・今帰仁城跡平郎門前広場にて、ソロコンサート「ハイサイ!れにちゃん」をやったメンバーの高城れにへ「れにたん、昨日は沖縄ソロライブだったんだよねー! お疲れさま」と、労いのメッセージを送ると、自身も沖縄旅行で今帰仁城跡に行ったことについて触れ「すごく素敵なとこでした! そこでライブなんて羨ましい」とコメント。

さらに「載せてなかった沖縄写真をちらり~~最高すぎました。こりゃ、日焼けするよねー。笑」と、ヤシの木をバックにモデル風の写真や、スキューバダイビング中の写真などを公開した。

ファンから「よっ!若大将!!!海が似合うね~」「詩織ちゃん可愛すぎる」「綺麗です!」「水中の写真しおりん脚長過ぎ!!」「玉さんには海が似合いますね♪」「う、美しすぎる…!」「しおりんが可愛いすぎるよー!」「日焼けしちゃうアイドル最高(笑)」「すごい詩織さんモデルさんみたい」「沖縄の海としおりんが美しい!」「まるで人魚!」「スタイルがいいからめちゃ素敵」「しおりんかっこいい」「可愛すぎでしょ」「足長過ぎてただただビックリしてる!」「沖縄似合う焼けてるしおりん可愛いです笑」と、絶賛の声が相次いでいる。

<関連サイト>
【猛暑】エアコンを使っても寝苦しい夜を快適にするには
https://www.entameplex.com/archives/37642

おぎやはぎ「ブスは露出しちゃいけない」
https://www.entameplex.com/archives/37550

横山だいすけ、全力の変顔ショットに「癒されます!」
https://www.entameplex.com/archives/37554