Entame Plex-エンタメプレックス-

ざわちん「コード・ブルー」比嘉愛未ものまねメイク披露


ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが24日、オフィシャルブログを更新。
女優の比嘉愛未のものまねメイクを披露し、話題を呼んでいる。

「ドラマ「コード・ブルー」 比嘉愛未さん風ものまねメイク」と題して更新されたブログは、「ドラマ『コード・ブルー』山下智久さん風ものまねメイクに、たくさんのいいねとあたたかいコメントありがとうございます」と、23日に公開したものまねメイクへの反響に感謝を伝え、「あまり自信がなかったので、素直に嬉しいですww」と本音もポロリ。

そして、「ということで予告通り、『コード・ブルー』ものまねメイク、これで終わりません!!」と23日に予告をしていたとおり、現在放送中のフジテレビ系月9人気ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(毎週月曜よる9時~)にて、翔北救命救急センターのフライトナースのエース・冴島はるか役を演じている比嘉風ものまねメイクを披露。

ファンからも「うん!雰囲気ばり比嘉愛未さん!! 似てる~!!」「似てるよ♪」「やっぱ、凄いね。」「髪型まで、そっくり。似てる。」「比嘉愛未さんに似てる」「すごいすごいすごい似てる!!」「比嘉さんの雰囲気を見事に捉えてますね!」と大絶賛の声が殺到し、「めちゃ似てるやん! 次は誰だぁあああ???? ワクワク」「次も楽しみにしています!!」「今度は、新木優子さんかな」と、他キャストのものまねメイクへの期待の声も集まっている。

<関連サイト>
橋本環奈、ゲロ吐きに鼻ホジ「やらなきゃ神楽じゃない」
https://www.entameplex.com/archives/37757

とろサーモン久保田「なんじゃあいつ」河本にマジギレ!
https://www.entameplex.com/archives/37918

乃木坂46、決して驚いてはいけないMV「逃げ水」が公開!
https://www.entameplex.com/archives/37908