Entame Plex-エンタメプレックス-

横山だいすけ、ストレッチマン風ヘアスタイルが話題に


今年3月にNHK・Eテレ『おかあさんといっしょ』の11代目うたのお兄さんを卒業した“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが2日、オフィシャルブログを更新。

NHK・Eテレで21年以上続く長寿番組『ストレッチマン』に登場する“ストレッチマン風ヘアスタイル”でファンにエールを送り、コメントが殺到している。

「のびーーーる、のびーーーる!」と題して更新されたブログでは、「みんなーーーーーげんきーーーーーー!!?だいすけお兄さんもげんきーーーーーー!!」と、ファンへおなじみの挨拶。

現在『だいすけお兄さんの世界名作劇場2017』公演中の横山。この日開催される奈良公演を前に「みんなもう気づいてると思うけど、僕はしゃべってる時に、よくかみます…今日はうまくしゃべることができるだろうか…ドキドキだーーー!!よーーし気合いを入れてーーーー!」と意気込むと、「…………………すみません…………(-_-)ストレッチマン風に撮ってみました。」と、NHK・Eテレ『ストレッチマン』に登場する 「黄色い全身タイツ」でお馴染みのストレッチマン風にしたヘアスタイルを公開。

さらに、「みんなは夏休みどう過ごしてる!? 夏休みに入って嬉しいみんな、夏休みなんてないぜって嘆いてるみんな(笑)色んな環境や事情はあるけど、せっかくだからみーんなが楽しめる夏になりますように♪今日はいっぱい寝たから、みーんなにいーっぱいパワー送るよーーーー!!!! うぉーーーーーー!! フレーーーー! フレーーーー! みんなーーーーーーーー赤ちゃんも、お友達も、学生も、社会人も、フリーターも、お母さんも、お父さんも、おばあちゃん、おじいちゃんもーーーげんきよ!! 届けーーーーーーーー☆」と、多くのファンへ夏を楽しめるようにエールを送った。

ファンからは「お兄さんから元気パワー沢山もらいました!」「届いたー!w」
「笑顔のお届け屋さんいつもありがとう」「だいすけさんのおかげで笑顔になれた!!」「元気もらったぁ~(≧∇≦)(笑)」「何だか元気もらいました」「いつもあーーーりーーーがーーーとーーー」「元気でたーーー!!!うぉぉー!」「元気、たくさん届きました」「だいすけお兄さんありがとうー」「朝からだいすけさんのブログで凄く元気をもらいました」「エネルギー充電できました!」「ストレッチマン風…最高w」などとたくさんのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
横山だいすけ、「ブンバ・ボーン」写真披露にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/37954

レイザーラモンRG、ラップで芸人ナンバーワンの栄冠
https://www.entameplex.com/archives/38074

May J.、ツアー最終公演に八代亜紀がサプライズ登場!
https://www.entameplex.com/archives/38077