Entame Plex-エンタメプレックス-

横山だいすけ、サンシャイン横山に!?


タレントの横山だいすけが8日、オフィシャルブログを更新。
まるで“サンシャイン池崎”を彷彿とさせるようなタックトップ姿を披露し、ファンから反響を呼んでいる。

「のびーーーる、のびーーーる!」と題して更新されたブログでは、「みんなーーーーげんきーーーーー!? だいすけお兄さんは夜もげんきーーーーー!!!」と、ファンへおなじみの挨拶。

8月9月に開催される『おかあさんといっしょスペシャルステージ2017』にスペシャルゲストとして出演が発表されている横山。

前日が、リハーサル初日だったことを報告し「みんなの顔見られて嬉しかったです スタッフさんもずーっと一緒にやってきた方たちばかり! 久々に話しができ、またさいたまスーパーアリーナ、大阪城ホールをみんなで盛り上げようっ!! と決意してきました!!」と喜びと、意気込みを新たにした。

そして、「今日は現場に1つ行き、今から船に乗ります!! ルルルル~~~♪ 気合いはバッチリ!!」と、黄緑色のハチマキをしてエアロビクスをするかのような姿でガッツポーズを披露。「あっ……これは迷作現場の写真でした…笑エアロビクスをするわけではありません♪」と、7月25日からスタートし、8月6日に大阪・SAYAKAホール 大ホールにて千秋楽を迎えた『だいすけお兄さんの世界名作劇場2017』関西公演での衣装だったこともすぐに明かしている。

ファンから「警察官といい、エアロビといい、さすがの着こなし」「笑顔が爽やかで素敵~」「セクシー&さわやか~!(笑)」「ラララライかと思いました(笑)」「爽やか~」「朝から爆笑をありがとうございます」「さわやかすぎるサンシャインお兄さんだね」「素敵な写真が見られてテンションUP」「タンクトップ姿、お似合いですね!」「萌え萌え」「深夜の休憩室で1人大爆笑(笑)」「『ハーイハーイハーイハーイ』って手拍子しながら出てきそう」と、「ジャスティス!」でおなじみのお笑いタレント・サンシャイン池崎や、お笑いコンビ・藤崎マーケットのネタ「ラララライ体操」を思い出したというコメントなどが相次いでいる。

<関連サイト>
ブレイク女優吉岡里帆が語る映画『STAR SAND -星砂物語-』
https://www.entameplex.com/archives/38177

菊地亜美、自身のMAX体重が62キロだったと明かす
https://www.entameplex.com/archives/38228

SKE48須田亜香里が失言!? 「(整形)してる子も…」
https://www.entameplex.com/archives/38140