Entame Plex-エンタメプレックス-

比嘉愛未、おやすみ前の“ほぼすっぴん”姿にファン悶絶


女優の比嘉愛未が8日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新し、おやすみ前の姿を公開。
ほぼ“すっぴん”だという写真にファンから悶絶の声が殺到し話題を呼んでいる。

現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON』に出演中の比嘉。

この日更新されたSNSでは「おやすみなさい 良い夢を…」と、ほぼ“すっぴん”で横になっている姿を公開した。
そしてハッシュダグには「#冴島さん」「#次週も大変なんです」「#ほぼスッピンなのです」「#だからか普段も素になりがちw」「#世の中ってさ真実ばかりじゃないよね」「#だから強くなる為の人生修行中なのです」「#大切なものを見極めるチカラをつけたい」「#欲張りかしら?」「#でも心に嘘つけませんもん」「#わたくし強くなる!!」「#おやすみね」と、第5話の予告動画で公開された比嘉演じる冴島が倒れるシーンについても触れている。

ファンから「綺麗」「おやすみ!姫様!」「可愛い」「すっぴん顔とても素敵」「愛してる」「すっぴんでも可愛すぎて羨ましい」「十分過ぎます」「素っぴん、すごく良い」「すっぴん可愛すぎです」「美人すぎ」「めちゃくちゃ美人・・・」「すっぴんが1番」「最高です!」「きれいすぎる!!!」「お美しいです、」「興奮して眠れません」「女神おやすみなさい!」「尊いです」「スッピンもかわいい!」「綺麗すぎますわ」と悶絶の声が殺到し、「冴島さん倒れてたよね(・・;)お腹の赤ちゃんも心配(・・;)」「来週の予告みただけで辛すぎて倒れ方がいたそう過ぎていろんな意味で心配です」「毎回号泣」「次週のコード・ブルーも楽しみにしています。」と、冴島(比嘉)を心配している声も相次いでいる。

<関連サイト>
ブレイク女優吉岡里帆が語る映画『STAR SAND -星砂物語-』
https://www.entameplex.com/archives/38177

菊地亜美、自身のMAX体重が62キロだったと明かす
https://www.entameplex.com/archives/38228

SKE48須田亜香里が失言!? 「(整形)してる子も…」
https://www.entameplex.com/archives/38140