Entame Plex-エンタメプレックス-

川栄李奈の“永野芽郁ポーズ”が「絶対流行る」と話題に


川栄李奈が公式インスタグラムに載せた「永野芽郁ポーズ」が話題になっている。

川栄は先日、自身のインスタグラムに「よっ!今日は僕やり撮影だよ~!このポーズしてる人スタンプにいたなぁ」「これいまハマってるから流行らせて~笑」とコメントを付けてこのポーズの写真を掲載した。

このポーズ、現在放送中のカンテレ・フジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」LINEスタンプ内の永野芽郁演じる蓮子の1ポーズで、二人は同ドラマで共演中という事もあり、お互いにそれぞれのスタンプを使ってトークをしているとツイッター上でもやり取りしている。

この写真を掲載するやいなや「かわええ!!」「超絶可愛い☆」「流行らせたい!」「絶対流行る!」等のコメントが多数投稿された。

永野も川栄の自身のポーズ写真に対して「流行らせてくれるのは嬉しいんですけど、、なんすか!!笑かわいいです」とコメントするなど、二人の仲の良さをうかがわせた。

川栄はauのCMでの織姫のインパクトや、映画「亜人」の公開を控えるなど、色々な話題に事欠かない川栄。このポーズの仕掛け人としてまた話題を呼びそうだ。

<関連サイト>
ブレイク女優吉岡里帆が語る映画『STAR SAND -星砂物語-』
https://www.entameplex.com/archives/38177

浴衣姿の広瀬すずと「花火デートなう。」
hhttps://www.entameplex.com/archives/38304

SKE48須田亜香里が失言!? 「(整形)してる子も…」
https://www.entameplex.com/archives/38140