Entame Plex-エンタメプレックス-

深田恭子、永野芽郁らと豪華“3姉妹”ショットに反響!


女優の深田恭子が12日、自身のInstagramを更新。
多部未華子の出演している舞台「人間御破算」を永野芽郁とともに観劇し、豪華な3ショット写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

NHK連続テレビ小説「半分、青い」の撮影で忙しい中、「おねえちゃんの舞台を一緒に観に行きませんか?」と誘ってくれたそう。深田は、「舞台上の多部ちゃんはとても可愛らしくて声が透き通っていてダンスがキレッキレでした」と絶賛。「その後なんと三姉妹でお食事にも行きました」と観劇後に3人で食事を共にしたことを明かしている。

3人にこやかにピースサインをする豪華ショットに、ファンからは「最強姉妹」「このショットやばいです!」「可愛すぎでしょ(//∇//)」「朝から美人3姉妹が見れて幸せです」「三姉妹仲良しなんですねぇ~」「UQ3姉妹 神写真だ」「奇跡のスリーショット」「ガチに癒された」「奇跡の三姉妹」「UQ3姉妹、透明感半端ないっす!!」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
深田恭子、篠原ともえとのスケート姿に「氷上の天使」
https://www.entameplex.com/archives/43344

永野芽郁が「半分、青い。」秘話を告白!!
https://www.entameplex.com/archives/43101

『半分、青い。』永野芽郁の弟役“W草太ショット”公開
https://www.entameplex.com/archives/42806