Entame Plex-エンタメプレックス-

チキパのド天然・渡辺亜紗美のツイートの破壊力が話題に


アイドルグループ“チキパ”ことCheeky Paradeの渡辺亜紗美が22日夜にツイートした内容が想像をはるかに超えた行動で「凄すぎる!」と話題になっている。

2枚の画像とともに記されたその話題のツイートがこちら。

“iPhoneに付いてくるイヤホンの線なししてる人がいたから、真似して切ったら聴こえなくなった”

日本語的にちょっとおかしなところもありますがそこはまだご愛敬。

簡単に説明すると、無線のイヤホンを使っている人を見て、iPhoneに付属の(有線の)イヤフォンのコードを切ってしまったという内容なのだが……。ちなみに彼女、22歳の歴とした大人である。

このツイートの拡散力はすさまじく、あっという間に400を超えるリツイートを記録!
同時にコメントも殺到し、

「あさみっぽい! もうなんかさすがだわwww」
「あさみちゃん推してて、1番強烈なエピソードかもしれんwww」
「そこは真似しちゃあかん!笑」
「おもろすぎるやろ!」
「久々に腹かかえて笑ったwww」
「今年の夏で1番わろたwwww」

といった内容をはじめ、さらには、

「発想が天才」
「あさみちゃんの発想大好き」
「あさみちゃんと生きていけるのか心配になる…」
「写真は可愛いけど、行動やばすぎて手に負えない」
「やばいよあさみん、、めっちゃ広まってるよ笑」

と、発想の凄さをほめる者や“大丈夫?”と心配する意見なども多く寄せられている。

チキパのダンスリーダーとして、また最年長の1人としてグループを引っ張る役割も担っている渡辺。
キレのあるダンスパフォーマンスや見た目の可愛さとは裏腹にかなりの天然系のようである。

“約1ヶ月後の誕生日までにフォロワーを20,000人にしたい!”というツイートもしている彼女だけに、このツイートがきっかけでフォロワーが増えるのか楽しみなところ。

<関連サイト>
極楽とんぼ・加藤、酔っ払って年収ポロリ
https://www.entameplex.com/archives/38458

IMALU、ブス枠で番組出演! 整形否定&非モテを嘆く…
https://www.entameplex.com/archives/38388

上西小百合「私はどこに行っても大人気」
https://www.entameplex.com/archives/38378