Entame Plex-エンタメプレックス-

横山だいすけ「僕の人生でやはり最高に幸せ」


タレントの横山だいすけが3日、オフィシャルブログを更新。

スペシャルゲストとして出演した『おかあさんといっしょスペシャルステージ2017』(大阪城ホール)の1日目を終え「僕の人生でやはり最高に幸せです!! 一瞬一瞬を大切に頑張ります♪」と心境を綴った。

「幸せはここに♪」と題して更新されたアメブロは「みんなーーーーーーーげんきーーーーーーー!?だいすけお兄さんもげんきーーーーーーー!!!!」と、
おなじみの挨拶。

『おかあさんといっしょスペシャルステージ2017』のスペシャルゲストとして出演している横山は、9月2、3日に開催された大阪公演の合間に「昨日はたくさんのお友達がここ大阪城ホールに来てくれました!! ずっと楽しみにしてくれていたみんなーーありがとう♪ 会えて嬉しかったよ そして来られなかったみんなーーまた必ず会おうね!」と、1日目のステージを振り返り感謝の気持ちを伝えた。

さらに、同日1回目公演でアリーナ席のファンから「9年ありがとう」とサプライズがあったことを明かし、「本当に嬉しかったです。いろーんなこと思い出しました。サプライズには弱いです…本当に本当にありがとうございました!」と感極まった様子。

ブログの最後には「お友達のみんな、そしてキャストやスタッフ、会場が笑顔で包まれる瞬間というのは、僕の人生でやはり最高に幸せです!! 一瞬一瞬を大切に頑張ります♪」と、残り2公演を前に意気込みを綴り締めくくった。

ファンから「皆さん、感動をありがとうございました」「すごく楽しかったです♪♪」「本当に皆さん素敵な時間をありがとうございました」「お疲れ様でしたーーー」「迫力と感動のステージで1時間があっと言う間でした!!」「心から拍手♪」「9年間+今年の半年……本当にお疲れ様でした」「再び だいすけロスに陥ってます……」「感動と歓喜のスペステ完走 おめでとうございます!」「幸せい~っぱいです」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
祝10週年! 初音ミクコラボカフェがニコニコ本社に登場
https://www.entameplex.com/archives/38436

アリアナ・グランデとのツーショット写真が大反響
https://www.entameplex.com/archives/38572

IMALU、ブス枠で番組出演! 整形否定&非モテを嘆く…
https://www.entameplex.com/archives/38388