Entame Plex-エンタメプレックス-

石川祐希選手らがCG一切なしのスゴ技動画公開!


本日12日から「ワールドグランドチャンピオンズカップ2017(グラチャンバレー2017)男子大会」がスタート! これに合わせ、日本生命がWeb動画「バレーボール日本代表選手が街中でボールに遭遇するとこうなる篇」を公開した。

この動画には、石川祐希選手、深津英臣選手、山内晶大選手、柳田将洋選手といった豪華バレーボール選手陣が登場。

広場でボール遊びをするふたりの少年。
少年が蹴ったボールは勢い余って遠くへ……なんとその先には脚立で作業している職人さんの姿が。

そこに居合わせたのが、身長2メートル超え(!)の山内選手。

私服を脱ぎ捨て、ユニフォーム姿になったかと思いきや、ものすごい勢いでボールを追って駆け出し、見事ボールをブロック。

そのブロックしたボールを見つけたのは、買い物中の柳田選手。

買い物袋を投げ捨て駆けだし、地面すれすれでフライングレシーブし、ベンチに座る男性をボールから守る。

その様子を見ていたスーツ姿の深津選手も、ネクタイとシャツを脱ぎ捨てユニフォーム姿で爆走。

トスしたボールは、脚立の間を見事に通る。

そして、友達と歩いていた石川選手がボールに気づき大きくジャンプ。

強烈なスパイクを繰り出したボールは果たして何処へ……。

すべてCG一切なしで選手たちが見せるスゴ技の数々とその結末は、ぜひ動画でチェックを。

<関連サイト>
「バレーボール日本代表選手が街中でボールに遭遇するとこうなる」
https://youtu.be/Vl-LUjQkTD4