Entame Plex-エンタメプレックス-

デートで使える(!?)口紅が落ちない捨て身の凄テク動画


コーセーは、女性が口紅を落とさないために捨て身の方法を繰り広げる動画「口紅が落ちない食事ファイル」を公開。
動画には、女性の口紅が落ちてしまいがちな食べ物や飲み物が次々と登場。「オフィス篇」「レストラン篇」「カフェ篇」と3つの場面でありがちなシチュエーションを紹介している。

ミネラルウォーターを飲むときに、飲み口に触れることなく大胆にグイッと、ナイアガラの滝のように水を流し込む「ナイアガラ飲み」。

アヒル口で、パスタを1本1本丁寧にすすっていく「小鳥食べ」。

ピザを普通に切って食べるかと思いきや、まさか細切れに……つまようじを刺して一欠片ずつ食べる「女子力食べ」など、美女が奇抜な食べ方や飲み方を次々に披露していく内容となっている。

「さすがにここまではできないけど、口紅が落ちるのは困る……」と女性なら“あるある”と共感できること間違いなしの凄テク9種はどれも見どころ満載。 口紅を守るために、斬新すぎるあの手この手を繰り出して奮闘する美女の姿は必見!

<関連サイト>
口紅が落ちない食事ファイル
https://youtu.be/z5XxpNE4_bo