Entame Plex-エンタメプレックス-

南圭介、宍戸開と“ファイト一発!”リポDショット公開


俳優の南圭介が18日、オフィシャルブログを更新。
共演した俳優の宍戸開との“リポD2ショット”写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「☆ファイトーー」と題して更新されたブログは「一発!!!キュウレンジャーの撮影にてオライオン役の宍戸開さんからリポビタンDの差し入れいただきました!! 宍戸さんから頂くリポビタンDは格別でしたありがとうございました!!」と綴り、宍戸との“リポD2ショット”を披露。

南と宍戸が演じる「ツルギ(南)とオライオン(宍戸)」は、過去ともに戦っていた戦友でもあることから撮影現場でも一緒のなることが多かったと綴り「宍戸開さん、本当に気さくな方で、現場の雰囲気も柔らかくしてくださり ご一緒できて本当よかったです^ ^ありがとうございました!!」と撮影現場での様子や宍戸への感謝の気持ちを伝えた。

ブログの最後には「皆様 改めて キュウレンジャー#30 ご視聴ありがとうございました^_^おかげさまでラッキーも新しい力を手に入れましたし ナーガ奪還へ物語は加速します! 後半戦見逃せませんよ!! さぁ来週も刮目せよ!!!」と視聴者への感謝の気持ちと、次週へのアピールもしている。

ファンからは「ファイトー! イッパーツ!」「宍戸さんがリポD……なつかしい(*^^*)」「宍戸さんとリポD・・・やっぱり似合いすぎる(笑)」「なんか懐かしいな。そのCM」「リポビタンDって叫んでいたよね。(笑)」「リポD飲んで元気モリモリですか?笑」「宍戸開さんからのリポDすごく貴重」「普通のやつより元気出そうです(笑)」「刮目されよ! 宍戸さんのリポDの持ち方を! ラベルは画像の正面です(≧∇≦)b南君まだまだあまいぞ!!(笑)」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
夏菜、キャバ嬢役でセクシーなドレス姿を披露!
https://www.entameplex.com/archives/38973

鈴木奈々、野呂佳代のヘア事情に「下の毛凄そう!」
https://www.entameplex.com/archives/38882

安室奈美恵「心から感謝」故郷沖縄で野外ライブ開催!
https://www.entameplex.com/archives/38976