Entame Plex-エンタメプレックス-

仕事や育児に疲れたパパ&ママの心を癒す動画が公開


大東建託は、すれ違う夫婦が子供の成長や妻の思いやりを通して、家族の大事さを再認識するハートフルムービー「家族のそばに」篇を公開した。

この動画は、仕事に追われ妻の気持ちに気づかない夫と、そんな夫に対し家族としてのあり方に疑問を持ちストレスが溜まっていく妻と少しずつすれ違いが生じるも……日々の小さな出来事を大切にしていた妻の気持ちにふと気づく夫の物語。

夫が仕事で忙しいのは理解しているつもりでも、気持ちがついていかず……そんな自分にもイライラしてしまう妻。
一方、仕事に追われるあまり、つい家事や子育てを妻に任せっぱなしにしてしまう夫。

こうした経験したことのあるママたち、パパたちも多いのではないでしょうか。
お互いの気持ちを分かっているつもりでも、ちょっとしたボタンのかけちがいで生まれてしまう家族のすれ違い……これ解消するきっかけとなるのは、パートナーへのほんの小さな思いやり。

ママ目線、パパ目線のどちらから観ても、何気ない日常のありがたさにふと気付かされる、まさに“夫婦あるある”の詰まった内容に仕上がっている。

また、この「家族のそばに」篇のほか、DK SELECTならではの「アイランドキッチン」「回遊導線」「ウォークスルークローゼット」の魅力を散りばめた、この家族の「その後」を描いた「久しぶりの二人の昼食」篇、「はじめての海」篇、「娘の卒園式」篇と、3本の動画も公開中なので、ぜひチェックを。

<関連サイト>
特設サイト
http://www.dk-select.jp/voice/movie/movie_002/