Entame Plex-エンタメプレックス-

矢口真里、結婚は「占い師の決めた日にします」


10月10日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『矢口真里の火曜The NIGHT』の「秋の夜長に緊急重大発表SP」が放送された。
同番組は、タレントの矢口真里がお笑い芸人・元巨匠の岡野陽一と繰り広げるトークバラエティ番組。

オープニングトークは、今回発表される“重大発表”の内容がネットニュースで騒ぎになっているという話題からスタート。「岡ちゃんの卒業!?」「矢口さん結婚!?」など視聴者からたくさんのコメントが届くなか、矢口は、別の番組で出会ったよく当たると言われる占い師に、「年内の結婚はだめだ」と言われたそうで、年内は諦めて「結婚は、占い師さんの決めた日にします」と語った。

岡野が「結婚することは決まってるんだ? いつ?」と質問すると、矢口は「言えないけど、私の中では決まってます」と断言した。

今回の緊急重大発表の内容とは、12月3日(日)に開催が予定されている矢口主催のアイドルイベント「やぐフェス #アイドルを原宿で見るか、アベマで見るか」の出演者第1弾の発表。1組目として、10月にavexからメジャーデビューした大阪☆春夏秋冬が発表されるとメンバーがスタジオに登場。

メンバーからは「本当にうれしいです。『火曜The NIGHT』にかわいがってもらえてるなって」「第1弾として発表していただいたことに感激です」と喜びを明かした。

そして、出演者もう1組はBiS。スケジュールの都合が合わずスタジオに来ることができないということで、ビデオメッセージにて出演への思いを語った。そのほかにも「やぐフェス」の会場や、チケット発売日などの詳細を発表し、プロデューサーの矢口は「原宿アストロホールをお客さんでパンパンにしたい!」とフェスに対する意気込みを語った。チケットの購入方法や、出演者第2弾は随時番組内で発表予定。

©AbemaTV

<関連サイト>
ナイナイ岡村、三浦大知の史上最難関ダンスに挑戦!
https://www.entameplex.com/archives/39369

永作博美の女優論“助けられることがあるかどうか”
https://www.entameplex.com/archives/39084

“カトパン似”ポッチャリ芸人のダイエット企画が始動!
https://www.entameplex.com/archives/39021