Entame Plex-エンタメプレックス-

スパガ渡邉幸愛、ビキニ姿が国内外のファンから大反響


アイドルグループ“スパガ”ことSUPER☆GiRLSの渡邉幸愛が20日発売の『ヤングガンガン』で表紙&巻頭グラビアに登場! 白いビキニ姿で寝そべった写真やシャワーを浴びる姿を披露している。

また、同日にそのオフショットを自身のInstagramに投稿。美バストが覗くセクシー&キュートなビキニ姿が早くも大きな話題になっている。

渡邉幸愛はInstagramを通じて、「本日発売の【ヤングガンガン】の表紙・巻頭グラビアを担当しています。約4年前に初めて水着を着たのがこのヤングガンガンさんでのスパガ全員でのグラビアでした。こうしてまた表紙ができるなんてとっても嬉しいです! 写真はとてもまぬけなオフショットですが、笑。本誌はちゃんとしてるので! 笑。是非、チェックよろしくお願いします!」と、コメント。

そして、この投稿に国内外のフォロワーたちからは
「アヒル乗ってるのかわいい 笑」
「Beauty and sexy…」
「これはヤバイっす」
「可愛くて色っぽい」
「女だけど幸愛ちゃんのからだ大好き」
「the best!」
と、歓喜のコメントが殺到している。

また、この写真に付けられたハッシュタグのほとんどが人気投稿に掲載。
それにより多くの人たちの目に彼女の写真が届いているが、中でも、#japan、#gravure、#japanesegirl、#make、#kawaiiといった英語のハッシュタグも人気投稿に掲載され、海外のインスタグラマーからも注目を集めている。

<関連サイト>
“ツヨカワクイーン”RENA快勝「年末観に来いや!」
https://www.entameplex.com/archives/39471

安藤サクラ、蒼井優、満島ひかり、宮﨑あおいが芸術神に
https://www.entameplex.com/archives/39457

永作博美の女優論“助けられることがあるかどうか”
https://www.entameplex.com/archives/39084