Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、おかめ&藤田ニコルとの2ショットに反響


お笑いタレントの平野ノラが24日、オフィシャルブログを更新。
2つ上の姉!? “おかめ”との2ショットやモデルの藤田ニコルとの仲良し2ショットを披露し、ファンから反響を呼んでいる。

「今日放送!」と題して更新されたブログは、「やっP~!」とおなじみのネタで挨拶し「いつもバブリーでラブリーなコメント、メッセージありがとうございます」とファンへ感謝の気持ちを伝えると、本日放送する日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』と、同局の情報バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』に出演することを報告。

『ヒルナンデス!』では、2回目となる「平野ノラの昭和レトロ散歩」で新小岩に行ったという平野。「二つ上の姉と」と“おかめ”との2ショットを披露。

さらに「しもしも~? さて? このスパイクは誰のスパイクでしょうか? 答えは本日の放送でおばあちゃんの手作りおせんべい レトロな地球瓶 本当に美味しかったー!」とロケの様子を振り返った。

また収録2本撮りだったこと明かし、共演した藤田との仲良し2ショットも公開。平野は藤田へ「ニコ愛してるよ」と愛のメッセージを送ると、「ニコがViViモデルになったゾ! おめでとう! ニコの成長が楽しみだなー だれが親戚のバブリーねーちゃんだよ!」と23日発売の『ViVi』12月号から同誌の専属モデルの仲間入りした藤田へ祝福と応援メッセージを送っている。

ファンからは「おかめとのツーショット最高!!」「ニコルちゃんとのショットもラブリー」「ノラさんのにこちゃん大好きが伝わってきますよ」などのコメントや「ノラちゃんのブログ テンポが良くて、話題が豊富で 昔ネタから今ネタまでとにかく面白い。」「スカッリ ハマってます」とアメブロに対してのコメントも寄せられている。

<関連サイト>
グラドルがセクシー水着生着替えで元カレに悩殺リベンジ
https://www.entameplex.com/archives/39584

NMB48山本彩、カープで盛り上がる広島で全国ツアー開幕
https://www.entameplex.com/archives/39581

永作博美の女優論“助けられることがあるかどうか”
https://www.entameplex.com/archives/39084