Entame Plex-エンタメプレックス-

第1子妊娠中・平野ノラ、貧血改善を報告「やっぴー!」


現在妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが21日、オフィシャルブログを更新。
貧血が改善されたことを報告した。

「貧血が!」と題してブログを更新。「いつも、あたたかいコメントありがとうございます」と感謝の言葉からスタートすると、「先日、鉄分不足で病院から鉄剤を貰ってきました 妊婦は貧血になりやすいんですね」といい、「鉄剤は少し強めで人によっては 便の調子がわるくなると聞いていたので とりあえず友人にススメてもらった」という“鉄たまご”を紹介。

ファンからオススメされたことがあるようで「湯を沸かしたコップに鉄たまごを入れて 毎日、白湯やノンカフェインの飲み物を飲んでました」とつづり、「なんと!なんと!なんと!貧血が治っておりましたー」「やっぴーやっぴーやっぴー!」と1ヶ月の結果を嬉しそうに報告した。

最後はファンへ「いい情報ありがとうございました!!ずっーーと続けて行こうと思います」と述べ、「貧血気味の方はおススメです」「明日からまた月曜日!がんばるんばだゾ」とブログを締めくくった。

また、20日に更新したブログでは「先日、検診へ行ったら 逆子が戻ってました! よしっ!!!」と嬉しそうに明かし、日々行っている足の指などにお灸をしている写真とともに「逆子のに効果があると言われているツボ、至陰と婦人科疾患のツボとも呼ばれる三陰交さんいんこうに 毎晩お灸をして温めていました」とつづり、「うれぴー!またこれから逆子にならない為にも 予防に続けていきます」と述べている。

これらの投稿にファンからは「貧血良くなって良かった」「私もこれで改善しました!」「私も鉄たまご購入して使ってます!」「すごい!鉄がとれるんですね」「お腹の中の居心地が良く、赤ちゃんもランバダ踊ってるかも」「逆子、気をつけてね」「ノラさんに触発されて、しまっていたお灸再開しました」「お灸、同じ位置にやっていました(笑)あれ、効きますよね!(笑)」「大事な時期なので無理せずゆっくりしてくださいね」などのコメントも寄せられている。

平野は10月30日に更新したブログにて、「わたくし平野ノラ42歳 この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠したことを報告している。

<関連サイト>
平野ノラ、ムンクの叫び!? エコー写真を見て思ったこと
https://www.entameplex.com/archives/59152

平野ノラ、目立ちはじめた「白い毛」への心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/58918

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314