Entame Plex-エンタメプレックス-

元SKE48佐藤聖羅、弄ばれた“俳優X”にリベンジ誓う


10月25日、AbemaTVで『タカトシのバラエティだろ~が!!』が放送された。

この日は新企画「リベンジグラビア」を敢行。女性タレントたちの初恋の相手、過去にフラれた相手、バカにされた人々など、“見返してやりたい男性”をスタジオに呼んで、己のボディや色気を見せつけ“悩殺リベンジ”を行うほか、過去の恋愛などを振り返りながら、ちょっぴり甘酸っぱい思い出に浸りつつ、セクシー要素満載の企画。

リベンジサポーターを、お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナ、ゆいPが務め、ゲストのリベンジガールには、元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅、グラビアアイドルの加納葉月、鈴木咲を迎えた。

オープニングトークでは、ゆいPが「タカさん、痩せすぎじゃないですか。病気されてるのかと思って。それくらい痩せちゃって」と心配して聞いてみると、「炭水化物抜きダイエットです」と答えたタカに、「私たちも今やってるんです。私、なんと5月から夜その炭水化物抜きダイエットで、今マイナス16キロ。106キロあったのが、今90キロしかないの」と明かすと、そんなに体重あったのかと笑われてしまう。

オカリナが「でも、とんでもないデブだったんですよ、あの頃は。今だいぶ小さくなりましたからね」とフォロー。するとタカは「俺も、5月から炭水化物抜きやって、18キロ痩せました」と告白し、これには、おかずクラブの2人も「えーっ、すごい!」と驚きを隠せなかった。

早速、ゲストにリベンジしたい相手を発表してもらうと、佐藤は憧れの「俳優Xさん」と答え、リベンジしたい理由をスタジオで再現してもらうことに。

SKE48を卒業して、久しぶりに恋愛ができるとウキウキしていたのに、彼女がいるにもかかわらず何度も連絡をしてきた挙句、「このことは誰にも言わないで」と、口止めした俳優Xを見返してやりたい!というのが、佐藤のリベンジしたい理由。これには、おかずクラブの2人も「クソヤローですよ。弄ぶだけ弄んで!」と便乗して怒りを露わにした。

ここでリベンジ相手の登場に備えて、戦闘服であるセクシー水着に変身。

続いて、加納がリベンジしたい相手は「ボイストレーニングの先生」と発表。芸能界を夢見ていた当時17歳の加納に対し、子供扱いをした上、自分に夢中だと超勘違いをしていた最低な先生に腹を立てていると明かし、その先生を悩殺するため加納もセクシー水着に着替えた。

鈴木がリベンジしたい相手は、髭とワインとメガネが特徴のお笑いコンビ”H” 。鈴木が新人アシスタントとして出演していた番組の打ち上げで、鈴木が「また別の番組でもよろしくお願いいたします」と頭を下げたところ、「もう二度と会うことは無いでしょう」と屈辱的な言葉を言われ、いつか絶対に見返してやると誓ったと話した。

おかずクラブの2人も「これは、ひどい! 芸人ですから先輩ですけど、ひどい! クソヤローですよ」と、再び怒りが爆発。そして鈴木もリベンジに備えて、セクシー水着に着替えた。

ゲストが水着に着替え終わったところで、いよいよリベンジしたい相手が登場。連絡が取れたのは1名で、鈴木がリベンジしたいと発表した“H”こと、お笑いコンビ・髭男爵の山田ルイ53世と、ひぐち君がスタジオに登場。山田ルイ53世は「正直、全く覚えてないです。こうやって見ても、まだ思い出せない。その番組のことは分かるけど、あなたの事だけは覚えていない」と発言し、スタジオが騒然となった。

©AbemaTV

<関連サイト>
グラドルがセクシー水着生着替えで元カレに悩殺リベンジ
http://www.entameplex.com/archives/39584

NMB48山本彩、カープで盛り上がる広島で全国ツアー開幕
http://www.entameplex.com/archives/39581

永作博美の女優論“助けられることがあるかどうか”
http://www.entameplex.com/archives/39084