Entame Plex-エンタメプレックス-

#浅川梨奈がTwitterのトレンド入りし注目度急上昇!


アイドルグループ“スパガ”ことSUPER☆GiRLSの浅川梨奈が28日、『2018年カレンダー』の発売記念イベントを行った。

彼女にとって、初めてとなるソロカレンダー。
その発売を記念したイベントには、日本各地のファンはもちろん、台湾・上海・シンガポールといったアジアからのファンも大勢駆けつけイベントは大盛況。集まったファンと浅川は一緒にソロカレンダー発売の喜びを分かち合った。

イベント終了後、浅川はTwitterを通じて、「カレンダー発売記念イベント終了しました 今日もたくさんの「はじめまして」をありがとう。改めて皆様の応援のおかげで今こうして活動ができてます。心から感謝してます。お足元の悪い中お越しくださった皆様本当にありがとうございました♪ お花もありがとう」と、イベント終了の報告とファンへの感謝の気持ちをツイート。

すると、このツイートに対して、イベントに参加したファンからは「すごい幸せな時間だった」「本当に浅川さんは女神でした」「間近で観る浅川さんはキラキラしてまさにアイドル!」「緊張したけど夢のような時間だった。梨奈ちゃん天使みたいにかわいかった」「近くで見るなぁぽんは目がキラキラしていて可愛いかった」と、女神、天使、アイドルといったワードが入ったコメントが殺到した。

この発売記念イベントの模様は、終了直後から、多くのメディアが報じ、その中のいくつかは、Yahoo!ニュースのトップにも掲載。同時に「#浅川梨奈」がTwitterのトレンド入り! するほどの勢いに。

このことにファンからは、「なぁぽん影響力すごいな」「やったね、また一歩メジャーに」「スクショしましたー( *°∀°* )」「注目されているから当然だね」「おめでとう。フォロワー増加もペースアップしてるー」と称賛のコメントが数多く届いた。

<関連サイト>
ASKAが語る稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾への想いとは
https://www.entameplex.com/archives/39663

グラドルがセクシー水着生着替えで元カレに悩殺リベンジ
https://www.entameplex.com/archives/39584

金爆・樽美酒、綾野剛との2ショットにファン悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/39675