Entame Plex-エンタメプレックス-

金爆・樽美酒、綾野剛との2ショットにファン悶絶!


ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が26日、オフィシャルブログを更新。俳優の綾野剛との2ショットを公開し、ファンからコメントが殺到している。

「今日は剛ちゃんと飲んでます♪」と題して更新されたブログは、「なんかイイ写真撮れたので載っけておきます( ̄▽ ̄)」とサングラスをかけた樽美酒と綾野がキメポーズをしている2ショットを披露した。

樽美酒は「この際今度2人で映画でも出そうかしら となると、、タイトル付けるなら何がいいかなぁ~?笑」とファンに問いかけている。

久々の2ショットにファンからは「素敵………!」「かっこいい写真だー!」「キャー♪」「久々の2ショット」「すごい!」「かっこよすぎです」「良い眺めです」「キマってる!」「イイオトコふたり」「オシャレな写真~!」「兄貴たち、ふたりともかっこいいっス!」「キャー格好いい!」「この写真、ヤバい♪」「めちゃめちゃカッコいい写真」「めっちゃ絵になる2人」「やっぱりナイスコンビです」「素敵な 2ショット」「はぁ~ かっこいい」「豪華なツーショットいただきましたぁ~♪」「二人カッコよすぎ!!」「ネットニュースなるやつや!!二人ともイケメンすぎ!!」と悶絶の声が殺到したり、「【マッチョとイケメンの初めての〇〇な夜】」「キン肉マン!!」「ケンジとゴウ」「『剣豪』ケンジさんと綾野剛さんで刀振り回す痛快歴史アクションにしましょ…!(笑)」「映画のタイトル・・・「隣の奥さん」「洗濯屋のケンジくん」・・・ちがうかぁwww」「質実剛研」「樽美酒研二 綾野剛 W主演『スパイダーニャン』」「夢が膨らみますね」「『悲しき非情に酔いしれて』がいい」「『ゴルゴッシュゴー!!』」と樽美酒が問いかけた映画のタイトルについてアイディアも多く寄せられている。

<関連サイト>
グラドルがセクシー水着生着替えで元カレに悩殺リベンジ
https://www.entameplex.com/archives/39584

NMB48山本彩、カープで盛り上がる広島で全国ツアー開幕
https://www.entameplex.com/archives/39581

永作博美の女優論“助けられることがあるかどうか”
https://www.entameplex.com/archives/39084