Entame Plex-エンタメプレックス-

広瀬すず、愛犬“ぱーぷー”との2ショットにファン反響


女優の広瀬すずが13日、オフィシャルブログを更新。愛犬の“ぱーぷー”とのお茶目な2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「ふふへへははむむむむ!」と題して更新されたブログは、犬顔のイラストが書かれたパックをした広瀬と、愛犬の“ぱーぷー”と並んで撮影し、「どっちがぱーぷーでしょう……………ただこの写真上げたかっただけ twitter、Instagramにあげる勇気なかった…はい、満足です!」とお茶目なコメント。

他にも、「待ち時間あったから 文章文章って飢えてブログ ブログ好きなんよね」と告白し、明日情報解禁されることについても「でも明日の情報解禁のものはたぶん Instagramかな いやーどうしようかな 結構ブログに書きたいやつだな 迷うな 文章文章ってまたなるなこれ そしたらブログだなうん」とコメントしている。

現在撮影中の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』(2018年公開)については「あ、あ さっき大根監督に少し繋げた映像を 見せてもらった sunnyすごい映画になるだろうな 少しだけしかみてないけど 1人でうるうるうるうる」と早くもいい映画に仕上がってきていることを報告し、「早く観たいよねほんと たのしみだよねほんと 今まだ撮影してるんだけどねははは」と期待を寄せている。

同作には、「この現場にはね 打ち上げ花火下から見るか横から見るかとね バケモノの子と三度目の殺人と先生!と 怒りとラプラスの魔女で お世話になったスタッフさんがいて あ。ちはやふるもだ 後キャストの方も他の現場で お会いした事がある方が多くて 何かと心強いなぁと思って 呼吸が深くできる現場」と今まで出演してきた作品で関わったスタッフなども多く参加していることなども明かし、「まもなく呼ばれるそうなので 終わりまーす 気まぐれ」とブログを締めくくり、撮影に戻っていったようだ。

ファンからは「ちゃーっす!ワンチャン可愛い」「すずちゃんのテンションが面白い笑」「見るだけで癒される」「やっぱり、すずちゃんサイコーです」「可愛い」「あーっはっはっは!」「ブログ読んで1人で笑いました」「可愛いですね」「右側っぽいね~♪」とコメントも寄せられている。

<関連サイト>
稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が森且行と感動の再会
https://www.entameplex.com/archives/39788

朝日奈央、フット岩尾の発言に「本当に気持ちが悪い!」
https://www.entameplex.com/archives/39702

加藤浩次「キャバクラのママはちょっとブスがいい」
https://www.entameplex.com/archives/39710