Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃、“高級デ○ヘル”の違いに興味津々


12月5日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。
同番組は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日は、セクシー男優の東惣介、モデルの山内ジャン、川崎貴成、ベーシストのITARU、お笑いコンビ・元トーキョーハコクラブの高橋洋平、鉄板焼き屋店長の長谷川直輝など、個性的なメンバー総勢10名のサイテー男が出演した。

最初のテーマ「冬に思い出すサイテーな事」では、冬になると思い出すサイテーな思い出を披露。

お笑いコンビ・元トーキョーハコクラブの高橋は「僕、温泉が好きなんで、よく女性のお金で連れて行ってもらうんです。箱根も何回も行っているんですけど、移動費も旅館のお金も全部払ってもらってて。これまで色んな女性と行ってるんで、その度に新鮮なリアクションを取らなければいけなかったんですね。それが、とうとう面倒くさくなって、新しい女性に箱根旅行に連れて行ってもらった時に、旅館に現地集合して、泊まって、現地解散ってやつを決めたんです。もう箱根旅行でもなんでもなくて、箱根移動しただけ。僕も(相手のことを)あまり好きではないんで、一緒に居たら僕が機嫌悪くなるじゃないですか?女性も機嫌悪くなる僕を見たことがないんで、Win-Winと言うか…」と話したところ、指原は「じゃあ、女の人は何が嬉しいんですか?」と率直な疑問をぶつけ、これに高橋は「僕と温泉に入れる時間じゃないですか」と答えた。それを聞いた指原は「誰が言ってるんですか!?」と、上から目線の発言に対して、思わず声を荒げてしまう場面も。

吉田も「(コンビ)解散して、さらにやさぐれたね」と呆れたコメントを残した。

また、鉄板焼き屋店長の長谷川が、東京屈指の高級デリヘルで働く「恋雪」という名前のデリヘル嬢の切ない思い出話を披露したところ、指原は「その高級デリヘルっていうのが気になる。やっぱりサービスも良いんですか?」と興味津々の様子で、長谷川がプレイの説明をすると、指原は「ねー! それどういう事ですか? それは良いんですか?」と、内容が気になって仕方がない様子。

すると吉田も、「安い(デリヘル)なんかにすると、本当にもう、小さいブッチャーみたいな子が(来る)」と、自身の経験を明かしつつも、小杉に「お前にも小さいブッチャー来たやんな?」と話を続け、「俺がチェンジしたことがある小さいブッチャーが(小杉のところに)来たんですよ。同じマンションに住んでいたから、俺4階で、(小杉が)5階。夜中に階段上がって来る音が聞こえたから、(ドアの覗き窓)から見ていたら、『うわ!この間、俺がチェンジした小さいブッチャーや!』ってなって、そのまま上の階に上がって行って、上の階は部屋が2つしかない。小杉と、もう1人。こんな時間に呼ぶのは小杉しかいないと。『うわー、これ小杉チェンジするで』と思って、音だけ聞いていたら、カチャって入って行ったからね」と暴露すると、スタジオは大爆笑に包まれた。

小杉も「(その子は、部屋に入った瞬間)寝ていましたね、すぐ」と、その事実を認めていた。

そして吉田の「課外授業ようこそ童貞」のコーナーでは、童貞が初Hでも女子に失礼のないよう、サイテー男が心構えやテクニックを伝授。今回はモデルの山ノ内が先生となり、アシスタントにセクシー女優の前田ののを迎え、「Hの時に役立つジャン流テクニック」と題して、大人のための保険体育の授業を行った。テクニックその1「女の子にチョコを食べさせろ」では、チョコを舐めると脳がキスをしている時と同じ信号を発すると言われており、気付かないうちに興奮している状態になると解説。テクニックその2は「ワキの汗の匂いを嗅がせろ」で、ワキの汗の匂いには、女性の性的興奮を促すフェロモン作用があると言われていることが理由。最後に、ある部分を触りながら女の子を抱きしめると、性的興奮が高まると言われているテクニックについては、セクシー女優の前田を相手に、サイテー男たちが正解と思う部分で実際に試した。

©AbemaTV

<関連サイト>
品川祐が庄司を17年も嫌いだった理由!
https://www.entameplex.com/archives/40246

スパガ渡邉幸愛“美くびれ”セクシーサンタコスを披露!
https://www.entameplex.com/archives/40243

YOSHIKI、8年ぶりのトークバラエティ出演に絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/40287