Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋英樹がブログ開設! まずは裸ショット公開!?


俳優の高橋英樹が9日、アメブロにてオフィシャルブログを開設し、ファンから
反響を呼んでいる。

「俺もブログ始めたぜ」と題して更新され、「これから楽しみが増えるなあ!みんなにも楽しんでもらいましょう。」と挨拶し、「先ずは裸の私から? 何でやねん」と自らツッコミを入れながら水着姿で海に入りながら手を上げてる写真を公開した。

さらに、「ハワイで、ツーショット!」と娘でフリーアナウンサー・高橋真麻との親子ショットも公開している。

同日、真麻もオフィシャルブログにて「英樹のblog」と題して更新し、「なんか、始めたらしいです(笑)宜しくお願い致します<(_ _)>笑」とファンに呼びかけていた。

ファンからは「ブログ開設おめでとうございます」「ブログ楽しみにしてます!」「微笑ましいツーショット!」「素敵な一枚」「うわー!!嬉しいです!!」「いつも好きなタイプを聞かれると高校生の頃から高橋英樹さんと答えています!(笑)」「真麻ちゃんから来ました (笑)嬉しいです」「真麻ちゃんとのツーショットも素敵」「カッコ良すぎます!」「待ってました!」「真麻さんのブログから、こちらへ参りました」「真麻さんからのご紹介で伺いました。がんばってくださいね!」「待ってたぜ(笑)」「ブログスタート嬉しいです!」「カッコよすぎです!真麻さんもお美しい。。。」「真麻さんから…。ジャンプしてきました~」「キャラ最高です(笑)」「いきなり水着とは面白い」「うらやましいぐらい仲良し♪」「真麻さんとツーショット、ほっこりしました」「娘さんのブログから飛んで来ました♪ブログ開設オメデト♪」とアメブロ開設を喜ぶ声や、真麻のアメブロから来たことなどたくさんのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
指原莉乃、“高級デ○ヘル”の違いに興味津々
https://www.entameplex.com/archives/40349

話題の“美人すぎる劇団員”糸原美波が初のグラビア!
https://www.entameplex.com/archives/40353

品川祐が庄司を17年も嫌いだった理由!
https://www.entameplex.com/archives/40246