Entame Plex-エンタメプレックス-

龍玄とし(Toshl/X JAPAN)が“衝撃的な発表”を予告!


龍玄とし(Toshl/X JAPAN)が24日、オフィシャルブログを更新。
“嬉しい、楽しい、衝撃的な発表”を予告し、ファンから喜びの声が殺到している。

この日、スマートフォンブラウザで先行リリースした声で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能『こえのブログ』を早速使った龍玄。「皆さんこんばんは!今日から声のブログということで、皆様に「声」もお届けできるブログが配信できるようになりました。今日はその第一弾です。これから「声のブログ」も宜しくお願い致します」と挨拶。

続けて、「で、今日の発表がございます。」と言うと、「私が、新たな音楽活動に関して、1月31日の木曜日に、嬉しい、楽しい、衝撃的な発表をすることになりました」と嬉しそうに予告し、「当日はホームページや SNS、 この声のブログでも発表する予定です。僕の新たなチャレンジ是非皆さんで応援してください。お楽しみにしててくださいね!またお会いしましょう!いつも本当にありがとう!ぴっ!」とファンに呼びかけた。

この投稿にファンは、「ホント耳が幸せ」「生声が聞けて最高」「声のブログ、すごく良い」「国宝」「ホントに嬉しすぎ!」「としくんの声が好きです」「ビックリ」「ニュースキャスターみたい」「落ち着いた穏やかな優しい声でとても聴き取り易かった」「なんて、嬉しいサービスなんでしょう!」「なんて、素敵な時代なんでしょう!!」「声のブログ、感動した」「楽しみが増えました!」「これまた画期的」「めっちゃ嬉しいやつー」と歓喜の声が殺到。さらに、龍玄の予告にも「凄く凄く凄く楽しみ」「気になります!!」「ドキドキワクワク」「楽しみ」などのコメントが相次いでいる。

<関連サイト>
龍玄とし(Toshl/X JAPAN)ブログ開設で2018年最高記録
https://www.entameplex.com/archives/44829

Toshl、引退発表の滝沢秀明不在のツーショット写真公開
https://www.entameplex.com/archives/45498

洗脳、地獄の12年についてToshlが語る、ニコ生特別番組がオンエア決定
https://www.entameplex.com/archives/13306