Entame Plex-エンタメプレックス-

E-girls、新曲が吉岡里帆の初主演ドラマ主題歌に決定!


E-girlsの新曲「Pain, pain」が、1月16日に放送スタートするTBS系火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の主題歌に決定したことが発表された。

「きみが心に棲みついた」は、連続ドラマ初主演となる吉岡里帆が、桐谷健太と向井理との間で揺れ動く、三角関係ラブストーリー。

主題歌決定を受けて、E-girlsメンバーからのコメントが到着した。

「ドラマの主題歌を担当させていただくので、沢山の方に聞いていただける機会をいただき凄く嬉しいですし、新しい感じの楽曲にもトライさせていただけるタイミングにもなったので、E-girlsの新たな魅力にもなりますように、そして微力ながらではありますがE-girlsの楽曲でドラマも精一杯盛り上げていけたらなと思いました‼‼ミステリアスな雰囲気から始まり、サビはE-girlsらしくキャッチーなメロディになっていて、その絶妙な音のバランスが今までのE-girlsになかった一曲になっているんじゃないかなと思います!歌詞では、愛してしまうからこそ、その先にある想像を絶するような痛みを味わったり、、、少し毒々しいほどの人間の愛の深い部分を描いているので、是非歌詞にも注目してE-girlsの新しい表現を感じていただけたらなと思います!」(佐藤晴美)

「『Pain, pain』はドラマの世界観に合わせてとてもミステリアスな雰囲気があり、歌詞では心の傷やヒリヒリするような感情が描かれています。そしてサビは凄くキャッチーなメロディーで、みなさんの心に深く届く1曲になったと思います。」(藤井夏恋)

「E-girlsとして、ドラマの主題歌を担当させていただく事、素直に嬉しく思います。ドラマの世界観やテーマを楽曲で表現し、深みのあるミステリアスさを皆さんに届けたいと思います。楽曲は、ドラマのストーリーに合わせ、様々な痛みや傷、愛の形がある中でドラマに寄り添えるようなテーマのもと、そこにE-girlsらしさも加えて、新しい世界観の楽曲になってます。愛しすぎて幸せと不幸せの境界線さえも歪んでしまったりいけないとわかっていながらも想ってしまうという痛みを作詞家の小竹正人さんに表現していただいたので、ファンタジーだけど深みがある素敵な楽曲に仕上がりました!!」(鷲尾伶菜)

「この楽曲と私たちのパフォーマンスを通して、ドラマを盛り上げられるように頑張りますので、是非たくさんの方に聴いていただきたいです!」(武部柚那)

なお「Pain, pain」のリリースは現時点で未定とのこと。ドラマで新曲をチェックを。

<関連サイト>
指原莉乃、“高級デ○ヘル”の違いに興味津々
https://www.entameplex.com/archives/40349

話題の“美人すぎる劇団員”糸原美波が初のグラビア!
https://www.entameplex.com/archives/40353

品川祐が庄司を17年も嫌いだった理由!
https://www.entameplex.com/archives/40246