Entame Plex-エンタメプレックス-

リトグリの高校サッカー応援歌MVに髙橋ひかる出演!


今回で96回を数え、冬の風物詩となっている全国高校サッカー選手権大会。今大会の応援歌、Little Glee Monster「いつかこの涙が」のミュージックビデオに、応援マネージャーの髙橋ひかるが出演していることがわかった。応援マネージャーが応援歌のMVに参加するのは高校サッカー史上初めて。

このたび、そのLittle Glee Monster「いつかこの涙が」のMVが解禁となった。

MVについて、Little Glee Monsterは、「髙橋ひかるさんとは、以前まだ中学生の時に、私達のミュージックビデオにも出ていただいたことがありました。そして、高校生になってまた共演できてすごく嬉しかったですし、撮影では一緒のシーンもあって、とても楽しかったです。高校サッカーの応援マネージャーが、応援歌のミュージックビデオに参加するのは高校サッカー史上初めてということで、私達もとても貴重な経験ができました。きっと素敵なMVになると思います!」とコメント。

一方、髙橋は「Little Glee Monsterさんがすごく好きだったので、こうしてまた共演できることがとても嬉しかったですし、その分しっかり務めさせて頂かなきゃと気合いを入れて頑張らせて頂きました。通学やお仕事の移動の時に、よくリトグリさんの曲を聴かせていただくのですが、今大会応援歌の『いつかこの涙が』は、ツラいなって悩んだりした時に、すごく励まされ、背中を押して元気にしてくれる曲で、いつも助けられているなって感謝しています! ミュージックビデオの仕上がりがとても楽しみです!」とコメントしている。

なお、第96回全国高校サッカー選手権大会は12月30日(土)に開幕し、2018年1月8日(月・祝)に決勝戦が埼玉スタジアム2002で行われる。決勝戦では、Little Glee Monsterが生ライブで応援歌を歌唱予定。真冬を熱くする高校生たちの熱戦とLittle Glee Monsterの応援歌にぜひ注目!

<関連サイト>
Little Glee Monster
http://www.littlegleemonster.com/

髙橋ひかる
hhttp://www.oscarpro.co.jp/talent/hikaru_takahashi/