Entame Plex-エンタメプレックス-

松井玲奈、SKE48高柳明音とのXmasイブデート写真公開


女優の松井玲奈が24日、オフィシャルブログを更新。アイドルグループ・SKE48の高柳明音とのクリスマスイブデート写真を公開し、ラブラブ感たっぷりの写真にファンから話題を呼んでいる。

「EVEのプレゼント」と題して更新したブログは、「本日はXmas Eve! 私は大好きな高柳明音氏と、お仕事終わりにデートしてきました。Xmas ディズニー!!!!」と明かしながら、まずは自分へのクリスマスプレゼントをファンにお披露目。

お披露目したのはベイマックスとの2ショット。「大好きなベイマックスの大きなぬいぐるみが売っていまして、迷わずに買いました。うちの中にはスヌーピーのぬいぐるみ、小さいベイマックスと、白いぬいぐるみが大量ですが、新たに仲間入り。嬉しいです」とコメントしている。

そして、高柳とのクリスマスイブデートは「 ディズニーではちゅりとまったりゆったり。彼女感強め」とクリスマスツリーをバックにカップルかのようなデート写真を公開し、「普段からあまり乗り物を乗らないので、今回はフィルハーマジックとジャングルクルーズへ。フィルハーマジックは10数分の間にディズニー映画の美味しいところどり! って感じなので何回乗っても楽しいです。ピーターパンのところで胸がいっぱいに。子供の頃からいつも傍にディズニー映画があって、喜怒哀楽、多くの事を教えてもらえました。でも一番は夢を見ること! たくさんたくさんゆめをみさせてもらっている事を思い出しました。クリスマス限定のプロジェクションマッピング。きっと見られないと思ったけど見られました! そしてエレクトリカルパレードも!小学生の時、お母さんと夜行バスでXmasのディズニーに来たことを思い出しました。写ルンですを片手に、白いクリスマスのミッキーの帽子を買ってもらって、一生懸命、ひとときを目を離したくないと思ってパレードを見ていました。昔は愛知からディズニーに行くのは、世の中で一番カッコイイ出来事だったんです。懐かしい」と昔の思い出と共にクリスマスイブデートを振り返った。

ブログは最後は「明日はXmas。皆さんにいいことありますように。」とメッセージを送っている。

ファンからは「最愛の彼女か。ホントちゅりさんと仲良くていいね」「可愛い!!」「ツーショットはちゅりちゃんが見切れてる(笑)」「ちゅりと仲よすぎ笑」「二人のラブラブ感が伝わる写真、いつものごとく微笑みに包まれて癒されたよ!」「二人の、ラブラブで幸せなデートのことを紹介してくれてありがとう」「安定の高柳氏とのデート良かったね~」「玲奈ひょんの彼氏感がハンパなかったね」「玲奈ちゃんの彼氏感 やっぱりれなちゅり最高」「大好きなちゅりちゃんと大好きなディズニーランドでイブを過ごせて良かったね」「玲奈ちゃん良い感じ」「抱きしめてるようなラブラブツリーショット」「永遠に仲良しでいてほしい!!」「ちゅりと楽しんでいる様子が伝わって来て朝からニンマリ…」「れなちゅり夫婦」「2人ともお似合いのカップルすぎてもう幸せが溢れ出ておる」「よいイブだ笑」「ちゅりが羨ましい」「玲奈ちゃん Merry Christmas」「ちゅりさんとの写真、愛ですな」「幸せ感伝わる。(泣)」などのコメントが殺到している。

<関連サイト>
紗栄子、SNSに「圧倒的に可愛い」「次元が違う」の声
https://www.entameplex.com/archives/40498

矢口真里、結婚は「来年。もう、する!」とガチ宣言!
https://www.entameplex.com/archives/40486

話題の“美人すぎる劇団員”糸原美波が初のグラビア!
https://www.entameplex.com/archives/40353