Entame Plex-エンタメプレックス-

浅川梨奈、『有吉反省会』で衝撃の汚部屋暮らしを告白!


“スパガ”ことSUPER☆GiRLSの浅川梨奈が、6日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。
キュートな見た目からは想像がつかない、“汚部屋”で暮らしていることなどを激白した。

2015年にグラビアを開始してから、“童顔×巨乳の最強コンボ”を武器に約2年で50誌以上の表紙を飾るなど、破竹の快進撃を続けている浅川梨奈。そんな彼女が人気バラエティー『有吉反省会』に出演。足の踏み場がないほど物が床に散乱する“汚部屋”で暮らし、ご飯代わりにお菓子を床に広げて食べているなど、愛らしい姿からは想像がつかない暮らしぶりをしていることを自ら暴露した。

浅川は、部屋が汚い理由を問われると『手の届くところにモノがないと気が済まなくて…』とコメント。
さらに『隣に飲食店があって、自宅には夏場にゴキブリが大量発生する』という、かなりハードな環境で生活も告白。が、そうした生活の中で、独自のゴキブリ退治法を編み出したようで『私、ゴキブリと意思疎通ができるんです!ゴキブリの目を見て『どいて』って言ったら、飛んでどいてくれたし、ゴキブリの目を見て『ごめん!そこ動かないでね』と伝えると、動かずに捨てさせてくれる』と会話ができることも明かした。

※後日オンエア予定の禊回では『ゴキブリ会話実験』を実施。どんな内容になるのか…こちらも楽しみである。

また、番組では、自身のファンに対して『私のファンって【厳選されたドM】しかいない』と告白。さらに、ビンタしてください!とか言ってくるんですけど、『本当に汚いから無理』ってと、毒舌を吐き、番組MCの有吉弘行からは『大変だね。18歳でそんなにドM飼ってたら』と心配され、さらにバカリズムからは『家にゴキブリ、外にはドM』。博多大吉からは『逃げ場がないよね』と纏められてスタジオは爆笑に包まれた。

番組終了後、浅川梨奈の名前は、Twitterトレンド、Google検索ワードで急上昇! Google検索ワードは、翌朝も上位にランクインし続けるなど大きな注目を集めている。

彼女はTwitterを通じて『#有吉反省会 ありがとうございました「こんなキャラだったのか…」「黙ってれば可愛いのに…」「写真と違う」「固定給なのか…」エゴサ結果が予想通りでした!!!ありがとうございます!!!厳選されたドMのファンの皆様をこれからも大切に頑張ります笑』とコメント。

このツイートに対しファンからは『面白い。意外な一面も見れました。』『あの内容なのに、可愛かったしアイドルだった』『思っていたキャラとまったく違ったけど、王道アイドルとは違った形でめっちゃいい』『ゴキブリと会話できるようになられたんですね(TT)禊みたいわ』『ゴキブリと会話できるアイドルは1000年に1人だと思います』『部屋の写真はビックリ!』『今度ビンタしてねwww』と様々なコメントが寄せられた。

1月26日からは舞台『GANTZ:L』に出演。また、3月31日からは映画『honey』に出演。さらに、2018年初夏公開予定の映画『TOKYO LIVING DEAD IDOL』では主演を務め、3月にはファン待望の2nd写真集の発売が決定している。
アイドル、グラビア、女優。そして今回のようなバラエティと様々なジャンルで昨年以上の大活躍を見せる浅川梨奈に注目。

<関連サイト>
“高視聴率男”YOSHIKIへ出演オファーが殺到!?
https://www.entameplex.com/archives/40781

大竹しのぶと美人すぎる劇団員との3ショットが話題!
https://www.entameplex.com/archives/40746

BUCK-TICK、デビュー30周年ツアー完遂!
https://www.entameplex.com/archives/40759