Entame Plex-エンタメプレックス-

とろサーモン久保田、ユッキーナの水着姿に興奮


AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて10日、『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』#62が放送された。
同番組は、現在各局の番組にひっぱりダコのお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、とにかくゲストと藤本が楽しむ番組。

この日は、MCをお笑いトリオ・パンサーの向井慧、アシスタントをタレントの朝日奈央が務め、ゲストには『M-1グランプリ2017』で優勝した、お笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮、久保田かずのぶを迎えて、藤本と様々なやりたいことに挑戦しました。

オープニングトークでは、藤本さんが家族でシンガポールに旅行に行った時に、妻の木下優樹菜が黒い水着を着た写真をSNSにアップしたところ、それを見たとろサーモンの久保田が開口一番「エロいっすねー」と、言ってきたと激怒。それでも久保田は、「大好きですよ」と満面の笑顔を浮かべた。続いて久保田は、パンサーの向井を「(正月)どこ行った? 誰と行った? 誰が払った?」と質問攻めにし、向井が「温泉旅行に。(お笑いコンビ・ピースの)又吉さんと。(お金は)結構、又吉さんが…」と答えたところ、「いるんですよ、同期とか後輩でも。先輩の稼いだお金で旅行に行くやつ。労働してお金をもらった、先輩方のお金で胃袋に果実入れることは罪だ! 罪人だ!」と怒り出し、久保田さんのあまりの勢いにスタジオが騒然となる場面も。

話題が昨年12月にテレビ朝日で放送された『M-1グランプリ2017』に及ぶと、藤本は「(とろサーモンには優勝を)取らせたらアカンかったと思う。精進せーへんやろ」と言い出し、さらに「正直本当に、最後の決勝で(票を)入れていく時、俺ずっと『取るな! 取るな!』って、とろサーモンのことを考えて祈っていた。今まで抑えていた分、金を持っても、ろくなことに使わない気がするのも怖い」と明かしたところ、藤本の心配をよそに、久保田は「幸せは続かない。復讐は続くんです」と、これまでバカにしてきた人たちに、お金を使って仕返しをすると宣言。

続いて、久保田の「フジモンと女体盛りがしたい」では、「男の夢、男のロマン。女性の上の食べ物を食べるという。1回経験したい! 夢を叶えさせてください!」とお願いされ、向井が「このご時世的に、女体盛りはやっぱり難しいんですって。こちらでも、ぜひリクエストに応えたいという気持ちもあり、M-1優勝と新年のお祝いも兼ねて、フジモン盛りで祝おうと思います!」と内容を変更することに。納得がいかない久保田は、藤本ではなく、朝日を指名するも、向井から却下されてしまい、仕方なく盛る時にだけ、朝日が声を発することに。藤本は上半身だけ脱いで、テーブルに仰向けになり、早速、藤本の体に、とろサーモンの22人が刺身を乗せ始め……無言で刺身を乗せられ続ける藤本は「なんか、俺、めっちゃ悲しくなってきた」とコメントを残したところ、朝日が「お腹だけならいい」と承諾し、顔は隠して、とろサーモンの夢を叶えていた。

©AbemaTV

<関連サイト>
矢口真里「正月太りが止まらない」年末年始は彼氏と温泉
http://www.entameplex.com/archives/40934

脱ぐとギャップがスゴいと話題に! このイケメンは誰!?
http://www.entameplex.com/archives/40949

浅川梨奈、『有吉反省会』で衝撃の汚部屋暮らしを告白!
http://www.entameplex.com/archives/40846