Entame Plex-エンタメプレックス-

ギャップ萌え! 山﨑賢人オフ写真が「鼻血レベル」の声


1月7日より日本テレビ系にてスタートした新ドラマ『トドメの接吻』の公式ブログが13日に更新。主演を務める山﨑賢人が公開したアメブロ限定オフ写真がファンから話題を呼んでいる。

今作で山﨑が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”。

第2話放送前日に「グロリアスレボリューション」と題して更新された公式ブログには、「カメラを向けるとポーズをとってくれる。オフの旺太郎は本当にいい男でござんす」とアメブロ限定オフ写真を公開した。

ファンからは「オフの旺ちゃん好き~オンの旺太郎もドキドキ、ワクワクです どっちもいい男でござんすね」「口元が少し緩んでるとこがまたセクシー」「鼻血レベルのイケメンショット」「いつもさわやかな山﨑賢人さんとはイメージが違ってギャップ萌え」「ワイルド賢人最高かよ!」「あー!!こんなイケメンな写真見たら早くもドメキスロス!!」「賢人さんかっこいい」「こんなホストに出逢えないかな~!」「ほんとぃぃ男です(笑)」「こんなポーズ向けられたい!!かっこよー」「旺太郎カッコいい」と悶絶の声が相次いでいる。

<関連サイト>
矢口真里「正月太りが止まらない」年末年始は彼氏と温泉
https://www.entameplex.com/archives/40934

脱ぐとギャップがスゴいと話題に! このイケメンは誰!?
https://www.entameplex.com/archives/40949

浅川梨奈、『有吉反省会』で衝撃の汚部屋暮らしを告白!
https://www.entameplex.com/archives/40846